スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ピュアニーモ黒猫とケロ太

2012.11.26.Mon.23:45
201211_黒猫_01

たまには、こぐま家のドールも登場させなくちゃ!
ってことで今回は アゾン の ピュアニーモキャラクタシリーズ。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から「黒猫」です。

ピュアニーモシリーズの中では比較的小柄で 23cmの黒猫。
でも、ケロ太に比べるとやっぱりお姉さんに見えますね。


201211_黒猫_02

アニメ見たことがある人ならわかりますが、
ちょっとむっとした表情がそのまま表現されています。


201211_黒猫_03

2011年6月発売の子なのでもうずいぶん経っていますが
今まで秘密にしてました。
なぁ~んて、ホントはなかなか撮影する機会がなかっただけですがw


201211_黒猫_04

こうやって見ていると、
ピュアニーモも可愛いなぁ~と思っちゃうので
ますます幅が広くなってしまって困りものです。




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
No title
すみません、あの、ピュアニーモの黒猫の買った時のボディはXSの肩可動バージョンでしたか?普通のXSでしたか?すみませんこんな事書いて、黒猫を買おうかすごく悩んでいるもので・・・・・
お願いします。
悩んでいる人さん
コメントに気づくのが遅くなってしまってごめんなさい。
普通のXSと肩可動バージョンの違いをはっきり知らないので絶対とは言い切れませんが、おそらく肩可動バージョンだと思います。
いくつかのサイトの写真などで比較してみたのですがおそらくそんな感じ。
「黒猫 XS可動ボディ」あたりでググってみると、さらにはっきりするかもしれません。

ついでに。
可動性は高いですが、けっこうすぐポロッと取れちゃいますよw
No title
ありがとうございます!・・・・・そうですか、ポロッと・・・でもこちらのブログで見た黒猫が途方も無く可愛いのでお迎えしようと思います!本当にありがとうございました!
悩んでいる人さん
こぐまDollが少しはお役に立てたようでよかったです、と言うか引きずり込んだと言うべきか。黒猫ちゃんはホント可愛いです。お迎えして写真など撮る機会あったら見せてくださいね。
No title
はい!是非!仕事などで時間がないですが、これからもこちらのブログにちょくちょく来るかもしれませんが・・・本当にありがとうございました!・・・さようなら!
悩んでいる人さん
はーい、ではまた~。

管理者のみに表示
