
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

スーパードルフィーお迎え当日~ご対面♪

2008.08.25.Mon.21:16
キャロルお迎え09
箱のふたを開くと・・・

わぁー お布団だあ!
ホントだ~ お布団に包まれてるんだねえ

では、いよいよご対面~~♪

 折りたたまれている時は伸ばして見てね^^


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
キャロルお迎え10
お布団のそっちの端を持って~
こっちの端も持って・・・っと

では、いきますよ~~~!
えいっ!


キャロルお迎え12
きゃぁ~~~! こっちは足でしたぁ~~ ><

んであ、今度こそっ!

スルスルっ・・・



キャロルお迎え13
おおお! 新しいお友達がいたぁー!


キャロルお迎え14
「 キャロルです みなさんどうぞよろしくね ^^ 」
「 こちらこそ、これからよろしくね ^^ 」



           ※スーパードルフィードルパ15限定 キャロル(ヘッド本体のみ)
              ヘッド:カスタムメイク モリカワ様
             ウィッグ:ボークス製 W-2 COL 27
               衣装:ホークス製標準スリップドレス

           ※今回の出演
              プーリップ 翠星石ちゃん
              ブライス にょこちゃん(ナターシャムーア)
              ヘスティア 更待月の璃梵ちゃん(髪くるくるの子)
              ヘスティア 下弦の月の別離の異蘇羅ちゃん(赤っぽい髪の子)
              リビングデッドドール シモーヌちゃん+黒ネコちゃん
              あらいこぐま



              
コメント
ついにお迎えですね~。
ここ数日、SDさんのご到着を楽しみにしていましたww

新しいSDはキャロルさんでしたか!あらいこぐまさまのところのお嬢さんらしい、優しげな顔の女の子ですね☆
詳細も気になりますvv
コメントありがとう~。
そそ、もう 「ああん」って感じの一目惚れで、
キャロルベースの子をお迎えしちゃいました。

キャロルお迎えのブログ記事のはずが、
気づけば、こぐまたちのネタ中心になってしまってるぅ~@@

るんるん気分でキャロルちゃんの写真撮ったりしてるので、
詳細はまた明日にでも^^;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます。
オークションにて小物を譲っていただいた方からコメントいただきました^^
おかげさまで助かっています~。
ありがとうございました。

管理者のみに表示
