
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

DOLK名古屋店いってきました

2012.12.03.Mon.00:15
201212_DOLK.jpg

え? これはどこの部分ですか!?
はい、実はこれ、11/23にプレオープンしたDOLK名古屋店の入口の部分です。

もうちょっと細かく言うと・・・
写真の右端にうっすらと幅5mmぐらい写っているのが店内に繋がる入口。
入口の左側部分の店名と下に設置してあった看板を撮影したものです。


実は、11/24(土)に行ってきました。
報告が遅くなっちゃってごめんなさい。

場所は名古屋市営地下鉄上前津駅から徒歩1分ほど。
12番出口を出たら左へ10mほどで交差点。
その交差点を左に50mほど進むと大きな交差点。
その左手前角のビルがDOLKさんが目的地のビルです。
観音ビルという名前があるらしいのですが、
それよりは1階部分にあるダイコクドラッグというドラッグストアが
めちゃくちゃ目立つ目印になると思います。
ビルに沿ってもう一度左に曲がるとそこが入口です。
2階はアゾンレーベルショップ名古屋店。
そしてその2つ上、4階にDOLKさんがあります。

お店に入るといきなりずらりと並んだドールたちがお出迎え。
ウィッグや衣装なども数多く並んでいました。
ちなみに、お店の広さをお尋ねしたら大阪店と同じ坪数とのこと。
他にもいくつかお話を伺ったのですが、
もっと品数を充実させていきたい。
お客様の気になるドールをおしえてもらってどんどん展示していきたい。
なんてことをおっしゃっていました。

ちなみにその時のドールの人数を数えてみたところ33人。
こぐまの気になる「あの子」もいたので嬉しい♪

Volksにもそれなりに近い距離で、同じビルにはアゾンレーベルショップ。
ってことで名古屋大須がますます楽しくなりそうです。

DOLK名古屋店グランドオープンのお知らせ
DOLK

---
12番出口より10番出口からの方が近いのかな?
そしてアゾンさんの地図がわかりやすいかも。



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント

管理者のみに表示
