スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

新年ご挨拶

2013.01.01.Tue.00:05
2013010101.jpg

大きい子は全員集合~! 
って声をかけたつもりだったんだけど、
箱の中で寝転がったままの子もいたりして・・・ごめん。
大掃除の隙間時間だったから慌ただしくて。。。(と言い訳)

さて、2013年になりました。
相変わらずマイペースな更新になりそうですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

        2013年元旦 あらいこぐま



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
あけましておめでとうございます!
遅くなりましたがあけましておめでとうございます(^-^)/
お写真可愛いですねvv
ちっちゃくですが下の方にカエルさんたちも覗いてるの見つけちゃいましたっみんな楽しそうですねぇ☆☆
今年も更新楽しみにしておりますー(^з^)-☆
YUKOさん
こちらこそ、超遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

そうなんですよ~。
大きい子、小さい子、カエル・・・いろんな子がいろいろ混じり合って、
今年もとても賑やかな我が家です。

はい、更新は例によって超マイペースだけど
どうぞよろしくお願いしますー☆

管理者のみに表示
