
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

あらいぐま大集合w

2008.06.12.Thu.21:47
ごあいさつ_015

お友達の「ブライス大好き」のちびうさのところで
紹介されていたあらいこぐま。

実はこのあらいぐまには大きな秘密が・・・!


ごあいさつ_007
こんなにいます。。。
たくさんいます。。。

ゲームセンターで取ったんですよね。
アームで挟むタイプのはとても難しいので、
お子様向けのクレーンですくうやつで、
1回すくったら、パラパラパラっと・・・
たくさーん取れました^^;;

ごあいさつ_008

せっかくなので、勢揃いっ!



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
