
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ディズニー アニメーターコレクション ラプンツェル

2013.04.14.Sun.19:00
201304_Rapunzel_01.jpg

ディスニーのアニメーターコレクションシリーズ、
ラプンツェルです。

いわゆるソフビドールなんだけど
ここ最近はちょっと興味が広めになっていることもあって
ポチっちゃいました。


201304_Rapunzel_02.jpg

身長40cmです。
MSDクラスなわけですが、それなりに幅があるので
でかい!って印象。


201304_Rapunzel_03.jpg

いわゆる描き目。
これでグラスアイだったりしたらすごいのになぁ。


201304_Rapunzel_04.jpg

ディズニー映画の塔の上のラプンツェルを観てから
ラプンツェルファンになっちゃってます。


201304_Rapunzel_05.jpg

では、アップ!


201304_Rapunzel_06.jpg

質感、伝わるかなぁ?


201304_Rapunzel_07.jpg

けっこう可愛い子。
このサイズなのに実はお値段ナント 1900円!
とってもリーズナブル。
ただ、高価なキャストドールを見慣れた目からだと
肌の表面などはさすがに値段相応って感じでしょうか。



201304_Rapunzel_08.jpg

まだ箱からはずしてないので、
カエルの方からお邪魔しちゃいました。
最後はみんなで記念写真!



--------
ディズニー アニメーターコレクションドール ラプンツェル



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント

管理者のみに表示
