
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

モンスター・ハイ ドラキュローラとウルフ

2013.04.21.Sun.17:45
201304_モンスターハイ_01

なんだか最近どんどん趣味範囲が広がってる気がします。

マテルから発売されている「モンスター・ハイ」ってご存じですか?

2010年にアメリカでデビュー。
ハイスクール(高校)を舞台に有名なモンスターを親に持つキャラクターたちが活躍する、とってもオシャレでちょっぴりホラー!な注目ブランドって触れ込みのソフビドール。
この春から日本でも販売が始まったようです。

そのシリーズから2人がうちにやってきました。
うちに来た子は特価になってた輸入版ですけどね。


201304_モンスターハイ_02

ドラキュラの娘、ドラキュローラ。
背丈は momokoなどの27cmドールとほぼ一緒。
頭がちょっと大きめなのと
足がすっごく長いのが違いかな。


201304_モンスターハイ_03

ドラキュラなので、ちゃんと牙があります。


201304_モンスターハイ_04

オオカミ人間の娘のクラウディーン・ウルフ。
こちらもスタイル抜群。


201304_モンスターハイ_05

オオカミだから耳があります。
ツノじゃないよ。


201304_モンスターハイ_06


題材はホラーなんだけど意外に可愛いし、
首、肩、腕、手首、足、膝が可動するので
ポーズもわりと豊富かも。
スタイルやファッションはアメリカそのものですね。

今回はドール2人とソファーや椅子まで同梱されたセットが、
通常の1人分のお値段で買えちゃったからラッキーでした。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント

管理者のみに表示
