
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

フローラ(ワンダ)にホクロが!?

2008.08.29.Fri.01:24
200808フローラハイミル_07
昨日フローラ・ハイミル・ケロコの紹介を書いたところ、
ちびうさから、こんなコメントが・・・!

 こぐま君とこの、ケロコちゃん・・・
 頭の後ろに黒いホクロある・・・(発見!


え~~!? ホクロ?

上のがその疑惑の写真。

  <折りたたまれている時は伸ばして見てね^^>



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ぬぉっ! ホントだ!

いや、きっと写真に汚れが入っちゃったんだよ^^;;

別の写真を見れば、一目瞭然。
ほら! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぁ!

200808フローラハイミル_08

こ、これも偶然かな^^;;
別の写真を・・・

200808フローラハイミル_09

がーーん!@@
っていうか、実物見てみればわかるじゃん!

はい、ケロコちゃん、ちょっとあっち向いて~~
そぅそぅ^^ 頭の後ろをよく見せてごらん~~

   ぁ・・・


ま、これが個性! そそ、個性なのですっ!

せっかくこぐまのところに来てくれたんだもんね。
ホクロも含めて個性ってことで^^

それもまた可愛いんだよね~~♪
ね~~ケロコちゃん~♪

200808フローラハイミル_10

・・・・・ いばりすぎ だよ・・・



コメント

管理者のみに表示
