スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ(ワンダーフロッグ)の悩み

2008.08.30.Sat.19:59
ケロコ_11
こうやってると、
ちゃんと立ってるように見えるんだけど、
実はあたしってば・・・
ももこお姉さんに頭の後ろをそっと押さえてもらってる。

だから、お姉さんがいなくなっちゃうと・・・

  <折りたたまれている時は伸ばして見てね^^>




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ケロコ_12
ぽてっ。。。

どうして、あたしって一人で立てないの?

ケロコ_13

ねえねえ、それ貸して~。

白いの、ほら、それ。

  フフッ。 
  ドールスタンドさえあれば
  あたしも一人で立てるのよ。


ケロコ_14

ん~~。

なんか・・・ へん?

コメント
うぷぷ…www
前回の記事では自信満々だったケロコちゃんにもひそかな悩みがあったんですね~wwwww

ワンダくんは普通に立ってるのに、なんでケロコちゃん倒れちゃうんでしょうね…?足のバランスよくないのかなぁ。

momokoさんとのツーショット、意外とマッチしているので、もうこのままいつも二人で登場とかいう流れでもいい気がしますww
立てない秘密
・・・ってほどの秘密はないけど、
種類による差や個体差がかなりあるみたい^^;;

そしてケロコには、他にも悩みがあったのです。
それはまた明日以降に・・・
こんばんわーーーっv
さっそく~お邪魔します~~~っ@^^@

いきなり モモコさんがお出迎え))))わぅ・・・

かわいい~~~よそのモモコさんて

なんか、凄い可愛い気がする

たぶん、ペットと同じで、性格がでるかも?ドール達も・・

かな・・・・・とにかく!!かわいい~~です(#^.^#)

またーちょくちょく!遊びにきさせてくださいまし

でわでわi-88
ありがとうございます~
たしかに、飼い主?さんの性格が
ドールたちに伝染してるのかもね~^^

いあ、うちのだけじゃなくって、他のみなさんのところもね。


管理者のみに表示
