スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコの悩み~どうしてあたしはハゲ頭?

2008.09.02.Tue.00:36
200808フローラハイミル_06
この前の記念写真(↑)を見てて気づいたんだけど、

あたしだけ、髪がない~~~!!
あたしだけ、ハゲ頭~~~~!!

どうして? どうしてなのぉ? シクシク・・・


SDキャロル 「 実はね・・・、あたしも最初は髪がなかったのよ? 」

ケロコ 「 えー! そうなの!?」




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ケロコ_18

キャロル 「 うん、なので、ウイッグってのをかぶらせてもらったの ^^」

ケロコ 「 へぇ~~ それがウイッグ? 」

キャロル 「 そうよ ^^ 」


ケロコ_19

ねぇ~~ キャロルお姉さん~~~

それ、貸してほしいなぁ~~~

ねぇ~~~ お姉さぁ~~ん


スポッ!


ケロコ_20b


どう? 似合う?

  ん~~ なんか、思わずあれを連想しちゃった。
  ゲゲゲの鬼太郎に出てくる砂かけバ・・・・・・・。


 ---

そしてそんなやり取りのあと、
こっそりウイッグをかぶってみた こぐまが1匹。。。

ケロコ_21

意外に似合うかも ^-^

    ( い、いや・・・ そう思うのは、あなただけ・・・ )

コメント
ケロコちゃーんww
大丈夫よっ、キャロルおねえちゃんもナターシャ・ムーアさんも翠星石も一皮剥けばつるんつるんだから☆

それにしてもこぐまくんが想像以上にウィッグにあってて、ニヤニヤが止まりません…
とっても可愛いですね^^
いろんな~ドールに囲まれて、楽しそう~~~!

やっぱり~いろんなドールに囲まれた生活が

最高です~~o(*^▽^*)o~♪
雪兎さん
そ、そう!? 似合ってるかなぁ~ ^^

もう、キモイって世界に足を踏み入れてる気がしないでもないけど、
でも、意外に・・・ ちょっとしっくりきてる(笑)

mamiさん
あ! あれかわいい~~! お、これかわいい~~!
って思ってちょこちょこお迎えしているうちに、ホントいっぱいに増えちゃった^^;;

たくさん並ぶと、とても賑やかで楽しいですね~^^

管理者のみに表示
