
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコの悩み~そうだ!ウイッグ買おう!

2008.09.03.Wed.00:25
ケロコ_22
う~ん、ウイッグかあ。

ウイッグさえあれば、あたしもハゲ頭と決別できるのね。

よーし! オークションで探してみよっと!

カタカタ・・・カタカタ・・・  (←ケロコがキーボードを打つ音)


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪


ケロコ_23

がーーーん!

オークションでも見つからないっぽ。。。

   ( いや・・・ それは・・・ 検索方法がちょっと・・・ )

そうだ!
どこかの通販ショップで買えばいいんだ!

え~~っと ・・・ なになに?
ウイッグのサイズは・・・ ん? 頭囲が何インチかって?

ケロコ_24

す・・・すいませ~~~ん!

あたしの頭囲って・・・ どこですか~~~!?

   ( ケロコちゃん・・・
     ウイッグもいいけどさぁ、
     まずは、パンツ履こうよ・・・ )




コメント
o(*^▽^*)o~♪
ウィッグ~~~♪

いいなぁ~どんなんだろう

お楽しみ~~~
コメントありがとう~
ウイッグよりやっぱり先にほしいの
パンツだっ!っと悟った ケロコ 。

あれもこれも欲しくなっちゃう~~☆

管理者のみに表示
