スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ、パンツを借りてみる

2008.09.04.Thu.00:57
ケロコ_25

ももこお姉さ~ん!

ねね、パンツ貸して~~~!


やっぱりいちばん大事なのはパンツだと悟ったケロコちゃん。
ももこお姉さんにパンツを借りてみた。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ケロコ_26

パンツ~~♪ パンツ~~~♪
フリフリもついてて、ちょっとかわいいmomokoパンツ。


でも・・・・・ ケロコにはちょっと大きいみたい。。。


あたしにぴったりサイズのパンツをプレゼントしてくれる王子様なんて
いないのかなぁ~~? いないよなぁ~~~

そんなことを考えていた ケロコ であった。


 <ナレーション>
   その時のケロコは、
   カエルだいすき・・・じゃない、ブライスだいすき で起こっている
   ある事件のことを、まだ知るよしもなかった。
   
   その事件とは!?
   そして、ケロコの運命は如何に!

 ----- (たぶん) 土曜日頃につづく -------

コメント
momokoさん太っ腹!
いくら人が良くてもパンツまで貸してくれるとは…なんて親切なお姉さん!!

もうすぐちびうささまのケロちゃんから、友情の○○○が送られてくるから、妙齢のお嬢さんにパンツ返してあげてください(笑)。
パンツ貸して~~!なんて言うから
モモコお姉さん、びっくりしてるし・・・(笑

ケロコちゃんって、大胆発言するねぇ~
ドキドキしちゃうよぉ
雪兎さん
パンツはちゃんと妙齢お嬢さんの元に返ったのでご安心を^^

そしてケロコは今・・・ また、すっぽんぽんで立ってます(笑)
ちびうささん
こぐまドール家では、なんかずいぶん大胆に
いろんなものの貸し借りが流行ってるみたい^^

朝起きて見たら、パンツかぶって立ってる子がいたらどうしよう・・・ ^^;;

管理者のみに表示
