
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコにパンツのプレゼント♪

2008.09.07.Sun.00:57
ケロコ_27

ケロコちゃ~ん!
ケロコちゃん宛にプレゼントが届いてるよー!

おお! パンツだ! それにドレスも!

ももこお姉さん、早く渡して~~



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ケロコ_28

じゃーん!
これです!

ブライスだいすきのちびうささん・・・のところのケロちゃんから、

素敵なプレゼントが届きました ^^

パンツとドレスのセットw

     ドレスの向きとテープの文字の向きが違ってるあたり
     さすが・・・ ちびうさ (笑)


さっそく履いてみるね~~~

ケロコ_29

きゃあー! ぴったり!

もうこれで、ももこお姉さんに
 「パンツ貸して~」って言わなくてもすむね^^

      ホント ・・・ 助かったわ (momokoの呟き)


コメント

管理者のみに表示
