
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ、お出かけ用の靴

2008.09.12.Fri.20:09
ケロコ_33

オビツに頼んであった、ケロコの靴がきました~~♪

これでもう、一人で立てるもん!


実は、今までいつも、ももこお姉さんに
頭の後ろを支えてもらっていたの^^;;

  <折りたたまれている時は伸ばしてみてね>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ケロコ_34

こんな感じで、いつもこっそりお姉さんが支えていてくれた^^

でも~~ ついに~~ 一人で~~ 立つっ!


ケロコ_35

おおおー!

ケロコ_36

さすが、オビツの靴! ぴったりだ~~♪

片足立ちだってできるもん^^

あらよっと!

ほらね~~ 片足だって大丈・・・・・・・

ケロコ_37

ぽて。。。

さすがに片足立ちは無理だったけど、
ま、そんな感じでお出かけ用の靴も手に入ったことだし、

この週末は、ケロちゃん と大阪に遊びに行ってきます~~♪


コメント
ああ!片足立ちカワイ!!

管理者のみに表示
