スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

SDキャロルのイメージチェンジ

2008.09.21.Sun.16:54
SDキャロル_ボブ01

SDキャロル、イメージチェンジです。

ウイッグを ショートボブにして~
洋服を こんなのにお着替えです。

以前SD用にオークションで買って
ずっとシアラが着ていたのを剥いできました ^^;;


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
SDキャロル_ボブ02

雰囲気がずいぶん変わったような、
やっぱりあまり変わってないような・・・。


SDキャロル_ボブ03

このお洋服はとても着せやすいので好き^^


SDキャロル_ボブ04

このところ、ちょっと おまぬけなドールばかり見ていたせいか、
すごく キリッとした表情に感じちゃうなあ。


 今週は、ブログの更新はちょっとお休みしますね。


コメント
ふぉぉ、素敵ーーvv
キャロルさん、ウィッグ変えただけでものすごく印象が変わって見えますね!
今までのキャロルさんはおしとやかなお嬢様、今回のキャロルさんは意志の強そうなキリリとしたお嬢さんです!

どちらも魅力的だなぁ…SDはウィッグで本当にイメージが変わりますね。良いなぁvv
わーい! ありがとー!
うんうん、やっぱりキリリと見えるよね?
ウィッグひとつでホント印象って変わるのね^^
でもこのズラ、個体差かな?ちょっと緩めなので、
首振るとすぐスポッって飛んでいきますw

こんばんは♪
キャロルさんはとっても美人ですね~♪
私もSDさん大好きです♪
最近は幼さんに目が行ってます。
と言いつつ一人うっかり?バラシちゃって組み立てられなくて暮れからずっとバラバラ事件です。
優しい感じのドレスですね♪
お似合いでとても優しい女の子に見えます。
コメントありがとー!
キャロルは一目惚れしてお迎えしちゃったお気に入りさんで、
このドレスもすごく着せやすくてイメージぴったりでお気に入りです^^

幼さんも可愛いですよね~
でもバラバラ事件になっちゃったのね?;;
内部のゴムとかもきっとややこしいんだろうなあ。
いつか可愛く組み立てられるといいですね☆
ご心配おかけしました。
 コメントありがとうございますっ!!
なんとか、無事にチンク回収してきて、即、入院ですわ^^;。
ご心配おかけしました。

 SDキャロルいいですね~~~、SDセイバーに人目惚れ
(キャラも分かってないのにっ!)しちゃいまして、本気で
お迎えする寸前でしたわ^^。
 ウイッグ変えるだけでかなりイメージ変わりますね。
羨ましいです><。
わざわざありがとです
わざわざコメントありがとです。

んもう~ホントびっくりしましたよ。
でもケガとなくて安心。
早くチンクくん全快して退院できるといいですね^^

SDセイバー、欲しかったなあ。
(キャラわかってますw)
でもね・・・10万円なんて高すぎるぅ~~><


管理者のみに表示
