スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダくん来る、そして入院><

2008.09.28.Sun.01:05
ワンダ入院01

9月期受付分で注文しておいたワンダーフロッグが来ました。
今回もまたガラスに扮してやってきたワンダくん。
(まだ名前がないので、とりあえずワンダくん)

しかーし! 事件は起こった!><



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ワンダ入院02

ワンダくん、おはよー!

早く起きてよー! 早く遊ぼうよー!


ケロコに呼びかけにも応えようとしないワンダくん。


ワンダ入院03

ねぇねぇ、どうしたんだろ?
ちっとも返事してくれないの。。。


きっとまだ袋の中にいるからじゃないかな?
袋から出してみればきっとしゃべるよ。

さくっ ←袋を開けた音

でも・・・ ワンダくん、しゃべらない。
相変わらず意識不明のまま・・・。

どうしたんだろ?
ぐったりしたままのワンダくんを取り上げてじっくり見てみると・・・。

ああっ! 後頭部に傷がっ! @@

いったいどうしたのか後頭部に傷が2箇所。
きっとこの傷が原因で、目覚めないに違いない。
スタジオウーさんに通報したところ、
「それは大変! すぐ入院させますので急いで搬送を・・・」

ということで、届いたばかりのワンダくん、本日より入院です。

早く元気になって、ケロコのお友達になってあげてね^^



コメント
いきなり入院!
ワンダくん、せっかく来たのに即入院は残念ですね…。ケロコちゃんのときもホクロのようなものがあったし、後頭部を傷つけやすいんですかね…?

早くケロコちゃんと二人で遊べるようになるといいですね♪
も、もしかして・・・
ケロちゃんの恋敵になるのか・・・
ドキドキドキ・・

入院から帰ってきてからの展開が心配かも。

でも、早く帰ってくるといいね~♪
雪兎さん
後頭部、出っ張ってる分だけ傷つきやすいのかも。
でもね~あの後頭部のカーブラインが・・・なんとも魅力だったりするw

ケロコと遊べるのは来週かなあ。。。

ちびうささん
おお! 考えてみれば、
ケロちゃんに強力なライバル出現!?

退院後の一波乱が楽しみだよね~♪ って、ぉぃ・・・

おめでとうそしてお大事に。。。
わーあ!ワンダくんだ!
でも入院なんですね。
お大事にです。
今後の展開がほんと楽しみだわwププッ
コメント遅くなっちゃってごめんね。

ワンダは無事に退院してきました~♪
これからそのブログ書きますね^^

さあ、どんな展開になるのやら・・・(笑)


管理者のみに表示
