スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロ太やってくる!(ワンダ退院)

2008.10.05.Sun.16:50
200810_ケロ太やってくる_01

到着早々、大怪我してるのが見つかって入院していたワンダくんが
無事に帰ってきました^^

ワンダーフロッグフローラ
おかえり~
今度はちゃんとしゃべってくれるかなあ?


し~~~~ん・・・

ワンダーフロッグフローラ
あ、そっか!
袋を開けなきゃ^^;;



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
200810_ケロ太やってくる_02

ワンダーフロッグワンダ
ケロッ! ケロッ!

ワンダーフロッグフローラ
わ~~い! しゃべったぁー!
おはよう~~!


ワンダーフロッグワンダ
おはよう~~~ケロッ!

ワンダーフロッグフローラ
あたし、ケロコ!
よろしくねー♪
あなたは・・・


ワンダーフロッグワンダ
ケロッ!?

200810_ケロ太やってくる_03

ワンダーフロッグフローラ
おとこの子なので、ケロ太にしようー!

ワンダーフロッグフローラ
ケロケロッ! あいっ!

こうして、いとも簡単にワンダくんの名前が決まりました。

200810_ケロ太やってくる_04

ワンダーフロッグフローラ
さあ、まずは立ち上がる練習から・・・。
あたしがちゃんとおしえてあげるからね^^


ワンダーフロッグワンダ
あいっ!

張り切っているケロコです。
練習の模様は・・・また明日^^



*******

今回はスタジオウーから新品で購入したワンダに傷があったということで
問い合わせの上で返品交換となりました。
傷に気付いたのが商品受け取り2日後の9月27日(土)。
この日、ウキウキと開封したところ後頭部に1cmほどのひっかいたような傷が2箇所・・・。
こういった製品は、どうしても製造上でのロット差や個体差があるのは承知しているので、
どうしようかずいぶん迷ったのですが、なんとも気分的にすっきりしない・・・ ;_;
とりあえずスタジオウーさんに仔細をメールで連絡。
すると、土曜日であるにも関わらず、1時間後というたいへん素早い対応でお返事をいただきました。

 わたしどももほくろや、ポーズについては個性と取れるものは
 違いとして許容していますが、
 傷やこすれについては、工場でのトラブルだと思いますので
 交換いたします。


メールでは、個性とトラブルの境界線をお尋ねしたのですが、
たいへん迅速に明確なご回答(上記、一部抜粋)をいただきました。

こちらからは日曜日に発送、月曜日にウーさんに到着。
火曜日ウーんさんから発送。水曜日こちらに到着。
という具合にたいへんスムースに対応してくださいました。

気分的にも、とてもすっきりできたスタジオウーさんの対応でした ^-^

*******

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグフローラの絵文字は、改+造+人+形さん作成のものをFC2環境で再作成しております。
細部の作りがちょっとうまくできていない点はご容赦くださいませ。
ご本人の承諾が得られれば、FC2ブログの人も使えるように共有登録しますね。
コメント

管理者のみに表示
