スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

さて、ケロ太は立てるのか!?(ケロ太の特訓)

2008.10.08.Wed.01:30
200810_ケロ太やってくる_05

ワンダーフロッグフローラハイミル
さあ、まずは・・・ 立つ練習ね♪
お手本を見せてあげるね^^

こうやって・・・ 足を踏ん張って・・・
  手でバランスをとって・・・ 最後に息を止めて・・・ 

・・・ はっ!!


ワンダーフロッグワンダ
おお~~~! パチパチパチ


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
200810_ケロ太やってくる_06

ワンダーフロッグフローラハイミル
でも、油断すると、ほら!
こんなふうにすぐ転んじゃうから・・・


ワンダーフロッグワンダ
ふむふむ

ワンダーフロッグフローラハイミル
あたしたちカエルって、とても立ちにくいのよね。
靴を履くのはもうぜったいね!
靴を履いてても、ちゃんと気合い入れないと倒れちゃうからね。


   たしかに、ちっとも立てなくて、
   いつも momokoお姉さんに支えてもらっていたケロコだった。

ワンダーフロッグワンダ
ボク・・・ できるかなあ・・・

200810_ケロ太やってくる_07

ワンダーフロッグフローラハイミル
大丈夫^^
お姉ちゃんがちゃんと支えてあげるからね。


  ケロコ・・・いつの間にお姉ちゃんに・・・

ワンダーフロッグワンダ
うん! 頑張ってみるケロっ!


200810_ケロ太やってくる_08

ワンダーフロッグワンダ
よっこいしょ・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル
そうそう、まずはそうやって身体を起こして・・・
靴履いてないから、たぶん立てないと思うけど・・・ でも。


   まさか・・・ 実はケロコの方が支えてもらってる、なんてこと・・・ ないよね?

ワンダーフロッグフローラハイミル
さあ、がんばってみてー!


200810_ケロ太やってくる_09

ワンダーフロッグワンダ
えいっ!
      スタッ!!

ワンダーフロッグワンダ
立てたーー!

ワンダーフロッグフローラハイミル
どひゃあ~~~! 靴も履いてないのに~~~!
あ、あんたってば、スーパーヒーロー!? @@



どうやらケロ太は、ちゃんとしっかり立つことのできる種族らしい。
すごいぞー! ケロ太。
ケロコ・・・がんばれ。




コメント
ケロコちゃん。。。
がんばれケロコ!

ケロ太くん元気に退院できて良かったですね☆
立ちましたねっ!!
 こんばんわ
立ちましたねっ!!、うちのは前には立ったんですけど・・・
酷使してるからイマイチバランスが悪くなりましたわ^^;。
 
 新しいケロ太よかったですねっ!!。

 アイコンありがとうございました。いっぱい、使わせて
もらってます。
 さらにお願いなんですが、リンク貼らせてもらっていいで
すか???。
クララが立ったーってハイジに並みに驚きました!!
くつ履かなくても立てるんですね!?
ケロ太くんが、誇らしげに見えて可愛いです♪♪

アイコンありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛
大切に使わせていただきます☆
おおおお、さすが!!
ワンダくんは立ちやすいと聞いていましたが、すばらしいバランス感覚ですね☆立つ直前の腕立て伏せ状態での格好もすごいです(@@)!
あつこさん
ケロコねぇ・・・どうなるんだろうねえ
だって、こっそりケロ太にもたれてたし(笑)
ひでさん
ひでさんところのワンダくんたちは
ずいぶん派手に冒険してるもんねえ^^

あい、リンクありがとさんです。
こちらからもよろしくお願いしますです~。

ちぷるさん
おお! あの感動の名場面!

実際ケロコで散々苦労してたので、
ケロ太がすっくと立ち上がった時は超感動ものでした(笑)

雪兎さん
ピンクのケロコが立ちにくいのか、
みどりのケロ太が立ちやすいのか・・・

でもね、ちょっと風が吹いたら、ポテッといっちゃうよぉ~


うちのワンダくんは立ちません。というか、男の子全般、内股気味で、不安定です。
なのに…女の子はみんなガニ股で、しっかり自立します。(^-^;;

頑張れ男の子!
さぼてんさん
お~! なんかうちのワンダコンビと対象的ですねぇ。
ガニ股で立つのも、誰かに寄りかかっているのも、
どれもみ~んな個性って言えば個性ですもんね^^

管理者のみに表示
