スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダシリーズの絵文字

2008.10.06.Mon.01:54
改+造+人+形のあつこさんが
あちらのブログで作っておられるワンダーフロッグ絵文字。
ちびうさが「やってやって~~!」とうるさかったってこともあって
あつこさんの許可も得てFC2ブログで利用できるように移植しました。
よかったら、どうぞ使ってね ^-^

   
ワンダーフロッグワンダ ワンダちゃん (ワンダーフロッグワンダ)
ワンダーフロッグエコ エコちゃん  (ワンダーフロッグリルーナ・エコ)
ワンダーフロッグスナロ スナロちゃん  (ワンダーフロッグスナロ・イアン)
ワンダーフロッグエド エドちゃん   (ワンダーフロッグエド・イアン)
ワンダーフロッグミスティ ミスティちゃん  (ワンダーフロッグローラ・ミスティ)
ワンダーフロッグフォン フォンちゃん  (ワンダーフロッグフォン・エルム)
ワンダーフロッグフローラ フローラちゃん  (ワンダーフロッグフローラ・ハイミル)


=== FC2ブログでの表示方法 ===

1.絵文字エディターを開く

 ブログ作成中に絵文字を表示したいところにカーソルを合わせたら、
 メニューボタン(写真を入れたり色を変更したりするボタン)の右から9番目の
 絵文字エディターボタン(赤い鉛筆のボタン)を押す。

2.ワンダ絵文字を見つける

 アイコン広場の窓(水色の窓ね)が開くので
 下の方にある検索の窓に「ワンダーフロッグ」と入力して検索ボタンを押す。

3.表示したい絵文字を選ぶ

 上にある7つのワンダの絵文字が見つかると思うので、
 その中から表示したい絵文字を選ぶ(左クリックで選択)。

4.ブログに挿入

 アイコン広場の窓の右下に「ブログに挿入」という文字が現れるので、
 それをポチっと押す。
 すると・・・ ブログにワンダさんの絵文字が出ます ^^

どうかな? うまくできましたか?

参考:
アイコン広場の窓の「お気に入り」に登録(ドラッグ&ドロップで追加できる)しておけば、
いちいち検索して探さなくてもすぐに使うことができるようです。


※移植するにあたっては、あつこさんオリジナルから一部の色をちょっと変更したりしています。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
おおー。
こっちにちゃんと移植されてるう!
凄いー!
わーい♪
ワンダの絵文字~♪
あつこさんの作ったの、使いたかったんだぁ~^^
あらいこぐま♪すごいぞぉ~!

使わせてもらいまーす^^
はじめまして~。

あつこさん、あらいこぐまさん、私もカラフルカエル絵文字、使いたいんですが…よろしいですか?

よろしくお願いします。

追伸、茶色とミントグリーンも…期待してます。(ずーずーしいですが…)
追伸
おたまじゃくしアイコンもお願いします^^b

えと・・・
オレンジのと、黄色でよろしくですっ♪

さぼてんさん
はじめまして~
コメントありがとうです。

あいあい、ぜひぜひ使ってやってくださいな^^

茶色とミントグリーンも了解です~
できたら今夜(夜中にw)作ってみますね♪
ちびうささん
あいあい、了解です~^^

って・・・おたまじゃくし@@
うまくできるかなぁ。

ま、やってみよう。
んと・・・今度の週末ぐらいね(笑)

あつこさん
って感じで、あつこさんの絵文字、
FC2メンバーにも好評のようです^^

どんどん広めていくのだぁー♪

はじめまして!!
ずっと拝見させていただいてたんですが、
ビビってなかなかコメントできずにいました(苦笑)
ちびうささんの後押しで、気合でコメントしてます(笑)

いきなり初めてコメントして、こんなこと言うの失礼かもしれませんが…
ワンダのアイコンがすごく可愛くてぜひ使わせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか?
ちぷるさん
はじめまして!!

ビビってって・・・@@
リアルではむしろ、ちびうさの方がこわいかもよ~(笑)

ワンダのアイコン、どうぞどうぞ使ってくださいな ^-^
これやっぱ可愛いもんね~♪
はじめまして。
いつも拝見させていただいているのですが、
突然のコメント&TBで失礼いたします。

とても可愛かったので、
ブログでワンダさんのアイコンを使わせていただきました。
ブログにも書かせていただいてしまいました。
事後報告で申し訳ないです。ごめんなさい・・・。

どうぞよろしくお願いいたします。
monchiさん
気に入ってもらえたようで嬉しいです~
きちんとご報告ありがとう。
それにブログの方でも ☆こぐまDOLL☆を宣伝してくださってありがとです。

もう、どんどん使っちゃってくださいな^^
FC2ブログをワンダアイコンだらけにするのだ~~(笑)



管理者のみに表示
トラックバック
「なんだか いいにおいがするよ!」 秋と言えば金木犀です。 金木犀の花の香りがすると、秋が深まった感じがします。 秋深き隣は...
