スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダシリーズの絵文字~追加

2008.10.07.Tue.01:13
ワンダーフロッグ絵文字。
茶色とミントグリーン追加しました。
リクエストありがとです~^^

ついでに・・・
フローラ・ハイミルちゃんがエコちゃんに似すぎてたので、
ピンク色をちょっと派手な色に変えました。


ワンダーフロッグワンダ ワンダちゃん
ワンダーフロッグエコ リルーナ・エコちゃん
ワンダーフロッグスナロ スナロ・イアンちゃん
ワンダーフロッグエド エド・イアンちゃん
ワンダーフロッグミスティ ローラ・ミスティちゃん
ワンダーフロッグフォン フォン・エルムちゃん
ワンダーフロッグフローラハイミル フローラ・ハイミルちゃん
ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー デイジー・ブラウニーちゃん
ワンダーフロッグミント・ピノ ミント・ピノちゃん


元のアイコンを作成してくれたのは 改+造+人+形 のあつこさん。
FC2での使用もOKいただいてますので、どんどん使ってくださっていいですよ~♪

ブログでの使い方は、昨日のブログ見てね^^


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
おおおー!
ブラウニーちゃんとミントちゃんが増えてるー!!

そっか。ピンクの色はこのピンクなのね♪
修正ありがとう!
はじめまして
ちびうささんとこのケロちゃんの彼女っていうことでちょくちょくお邪魔してました。笑
新色ワンダさん追加になったんですね。
うちにもワンダさんいるんで、使わせてもらいます!
個人的にケロコとmomoko姉さんの会話が好きです。笑 momokoさん姉御って感じですね。
これからも遊びに来ますんでよろしくお願いしますー。
さっそく使わせてもらいます。
ミントとチョコもありがとうございます。(^-^*)

あと、うちのブログのリンクに追加しました。
よろしくお願いしますね。
こんいちは
 あつこさんに教えられてやってきましたっ!!
早速、使わせてもらいます。
ありがとうございます。

 ついでに、モモタロスとかやって頂けると
嬉しいです^^;。
あつこさん
新しいの作りながらつくづく思ったんだけど、
あつこさんの元絵の出来映えがホントいいんだよね~。
16マスの中で見事にワンダが再現できてるもんなあ。

あー! またリクエストが来てるっぽ(笑)
タイママさん
コメントありがとう~。

そうなのです。
ケロコにとってもmomokoお姉さんは、なくてはならない存在なのです。
だって・・・いないと倒れちゃうもん(笑)

次回の記事では、ケロコがmomokoお姉さん風になって
ケロ太の面倒をみてくれる予定^^
さぼてんさん
ミントちゃんの色がちょっと濃かったかな~って思ったり、
いろいろ悩みながら作ってる・・・それがまた楽しかったり(笑)

リンクありがとですぅ~^^
こちらからもリンクさせていただきますね~よろしくです♪

ひでさん
リクエストありがとさんです~^^

んであ、さっそく今夜(夜中)にでも、
あつこさんところに忍び込んで、いただいてまいります。

モモタロス・・・もしかしたらヒデさん専用かもだなあ(笑)


管理者のみに表示
