
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

絵文字アイコン~なぜか電王

2008.10.08.Wed.01:09
ご好評いただいています絵文字アイコン移植シリーズ、
いよいよ今夜は第三夜 ^-^

え~っと、ひでさんからリクエストいただいちゃったので、
どどーん! と仮面ライダー電王シリーズいっちゃいますぅ!
ごめん、名前がよくわかんなくて、絵文字アイコンだけ並べておきます^^;;

 電王1 電王2 電王3 電王4 電王5 電王6 電王7


どれも 「電王」 で検索できるからね~


※この絵文字アイコンは、改+造+人+形 あつこさんが作成されたものを
 FC2ブログでも使用できるようにそのまま移植したものです。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
あああーなんかもー><
すいませんねぇ。。。^^;
うちの絵文字どもがお手数かけます><
おおおー!
モモタロスだぁ~♪

あ、そうそう、おたまじゃくし兄弟のアイコンは
さぼてんさんが可愛いの作ってくれたから
もう、作らなくていいぉ~^^
すご~~く可愛いんだよぉ~(ふふっ♪

またよろしくお願いしますぅ~♪
あつこさん
いえいえ^^
絵文字アイコン移植作業もけっこう楽しくて♪
喜んでくれる人がいるとね~やっぱり嬉しいし^^
ちびうささん
よかったね~♪
かわいいおたまじゃくし絵文字作ってもらえて^^

おたまじゃくしそのものが欲しい・・・と思っているこぐま。


管理者のみに表示
