スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

お洋服着てツーショット

2008.10.10.Fri.00:45
200810_ケロ太やってくる_10

ケロ太がやってきた記念にって感じで
ちびうさがお洋服をプレゼントしてくれた。
ちびうさのところのケロちゃんのお古っぽいけど(笑)

そういえばケロ太ってば、
ずっと裸だったもんね^^;;



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
200810_ケロ太やってくる_11

ケロコとケロ太とお揃いだ~♪

お洋服がぷわぁ~っと膨らんでいるのはご愛嬌^^


200810_ケロ太やってくる_12

仲良しツーショット!

  (見えないところでケロコがケロ太につかまって立っているのは秘密w)

それにしても、足の開き方がずいぶん違うんだなあ。
それと・・・ 顔の角度も。



コメント
このOF色違いのお揃いで、すっごい可愛いですよね♪♪
見た瞬間ちびうささんとこのケロちゃんとお揃いだって
思ったらプレゼントでしたかぁ♪
見えない所で、手を繋いじゃってるのが微笑ましいです(笑)
ケロコちゃんが、内股で羨ましい^^
服♪とーっても似合ってるね♪
ケロちゃんのお古だけど 笑
そんなのは、気にしてなさそうな二人だねっ♪

なんだか、とってもケロコがいばってるように見えるのは、気のせい? 笑
お姉さんぶってるねぇ~
ちぷるさん
ケロちゃんところと同じだってこと、
やっぱりすぐにバレましたか~(笑)

ケロコはホント立たないので、
立たせようと足首をグイグイやってたら
ますます内股になってきちゃいました^^;;

ちびうささん
素敵な服をありがとね♪
お揃いなので、二人とも嬉しそう^^

いばってるように見えるのは・・・
最初はふつうだったのになぁ、ケロ太が来てからますます
いばって見えるようになってきた。さすがお姉さんだ~


管理者のみに表示
