スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコの告白・・・

2008.10.11.Sat.01:33
200810_ケロ太やってくる_13

ワンダーフロッグフローラハイミル ねぇねぇ、実はあたし・・・

ワンダーフロッグワンダ ん? どうしたの?

     ケロコが突然、神妙な顔をして、ぽそっと口を開いた。


ワンダーフロッグフローラハイミル 実はあたし・・・ ホクロがあるのっ! ><

ワンダーフロッグワンダ えーーー!

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
200810_ケロ太やってくる_14

ワンダーフロッグフローラハイミル ほら、ここ。見える?

ワンダーフロッグワンダ どれどれ? あっ! ホントだ!


200810_ケロ太やってくる_15

ワンダーフロッグフローラハイミル ね! 後頭部ホクロ・・・
   今まで黙っててごめんね。

ワンダーフロッグワンダ い・・・ いや、そんなこと・・・
   ぜ、ぜんぜん気にすることないよぅ。
   そ、それはきっと・・・ あっ! そうだっ! きっとそれが個性だよっ!

ワンダーフロッグフローラハイミル そ、そうかな?
   気にすることないかな?

ワンダーフロッグワンダ うんうん、きっとそうだよ。
   ボクにはホクロはないもんね~
   でも、ホクロあったら羨ましいかも~^^;;

200810_ケロ太やってくる_16

ワンダーフロッグフローラハイミル そっかぁ~。
   じゃあ、ケロ太にも、ホクロがあればいいのにねぇ^^

ワンダーフロッグワンダ う、うん^^;;


200810_ケロ太やってくる_17

     だいじょうぶ、ケロ太。
     キミにもちゃんと背中に・・・ ププッ


200810_ケロ太やってくる_18

ワンダーフロッグワンダ それに、顔にあったりするわけじゃないんだし。

ワンダーフロッグフローラハイミル そうかもね。
   お顔にあったりしたら・・・ ちょっと笑えるもんね。

ワンダーフロッグワンダ そうそう! ちょっと笑えるよね~。
   あ~よかった。顔にホクロなくって^^


200810_ケロ太やってくる_19

ワンダーフロッグフローラハイミル そうだね~^^
   お互いよかったね、顔にホクロなくって。

ワンダーフロッグワンダ うんうん!
   うんうん、よかったね~♪


200810_ケロ太やってくる_20
   
       でも、ケロ太^^
       キミにはちゃんと、あるんだよ。  ププッ


コメント
ふはは!
良かったね!
ホクロあって。ププーッ。
さぼの…エコには、ヘソがある。
じゃない、ヘソみたいなホクロがある…。
あつこさん
うん、よかったよ~。
ホクロ、他にもけっこういっぱいあって w

さぼてんさん
ヘソの場所とは、ナイスなところにあるんだねぇ~
個性的で素敵かも~♪ 
愛の告白だと思ったらば…(笑)
よ~く見ると我が家の子にもいそうなので、
帰ったらチェックしてみます♪
ほくろがある子の方が、羨ましいかも☆

ケロ太くんが、自分のほくろ発見しませんように…(笑)
ちぷるさん
ほくろのある子はいましたか?
なければないで、すっきりしてていいし、
あったらあったで、可愛い個性ってことで^^

そういえば・・・愛の告白ってどこいったんだー(笑)

夜中に
一人で噴出してしまいました~
ホクロ…
うちのこ達もポツポツと…
目印になって良いよね♪
ここ茶んさん
そうだよね~
目印って考え方もあるもんね~

きっと同じ事実でも、
どういう捉え方をするかってことで
悲しいことに思えたりもするし
幸せなことに思えたりもするのかもね^^


管理者のみに表示
