
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダ絵文字アイコンについて

2008.10.11.Sat.01:30
=== みんなで使おうワンダ絵文字アイコン ===

ワンダーフロッグワンダ ワンダちゃん
ワンダーフロッグエコ リルーナ・エコちゃん
ワンダーフロッグスナロ スナロ・イアンちゃん
ワンダーフロッグエド エド・イアンちゃん
ワンダーフロッグミスティ ローラ・ミスティちゃん
ワンダーフロッグフォン フォン・エルムちゃん
ワンダーフロッグフローラ フローラ・ハイミルちゃん
ワンダーフロッグデイジー・ブラウニー デイジー・ブラウニーちゃん
ワンダーフロッグミント・ピノ ミント・ピノちゃん
ワンダーフロッグワンダ赤ほっぺ ワンダちゃん(赤いほっぺバージョン)
ワンダーフロッグナインノルテ ナイン・ノルテちゃん 
ジャクシーくん グレイグ・マーシュくん (ジャクシーくん)
トッツィ トッツィ・ピピンちゃん
トッツィ トッツィ・ピピン2ちゃん
ワンダーフロッグホッポ ホルペッソ・ホッポちゃん(ノーマル)
ワンダーフロッグホッポ(うさちゃん) ホルペッソ・ホッポちゃん(うさちゃん)
ワンダーフロッグヒューゴノエ ヒューゴ・ノエちゃん
リンダ・ロレッタ リンダ・ロレッタちゃん
ハンサムくん ハンサムくん
ワンダーフロッグクレア クレア・オルテンシアちゃん
ミニョン・マーシュ ミニョン・マーシュくん
ワンダ・ブラント・ウィンディー ブラント・ウィンディーちゃん
ワンダーフロッグステラ ステラ・ディノッテちゃん

まだ届いてないカエル おまけ ・・・ まだ届いてないカエル

いずれも「ワンダ」で検索できるからね^^
よかったら使ってやってくださいね♪

使い方やアイコン作者情報などは↓この下を読んでね^^

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
=== ワンダ絵文字アイコンの説明 ===

改+造+人+形のあつこさんが
あちらのブログで作っておられるワンダーフロッグ絵文字。
FC2ブログでも使いたいって声があったので、こちらで利用できるように移植しました。
よかったら、どうぞ使ってね ^-^

共有アイコンとして FC2ユーザーみんなで使うことについても
作成者あつこさんの許可をいただいていますので、どうぞお気軽に^^


=== FC2ブログでの表示方法 ===

1.絵文字エディターを開く

 ブログ作成中に絵文字を表示したいところにカーソルを合わせたら、
 メニューボタン(写真を入れたり色を変更したりするボタン)の右から9番目の
 絵文字エディターボタン(赤い鉛筆のボタン)を押す。

2.ワンダ絵文字を見つける

 アイコン広場の窓(水色の窓ね)が開くので
 下の方にある検索の窓に「ワンダーフロッグ」と入力して検索ボタンを押す。
   ※「ワンダ」や「カエル」でも検索できるようにしました。(2008/10/22)

3.表示したい絵文字を選ぶ

 上にある7つのワンダの絵文字が見つかると思うので、
 その中から表示したい絵文字を選ぶ(左クリックで選択)。

4.ブログに挿入

 アイコン広場の窓の右下に「ブログに挿入」という文字が現れるので、
 それをポチっと押す。
 すると・・・ ブログにワンダさんの絵文字が出ます ^^

どうかな? うまくできましたか?

参考:
アイコン広場の窓の「お気に入り」に登録(ドラッグ&ドロップで追加できる)しておけば、
いちいち検索して探さなくてもすぐに使うことができるようです。


※移植にあたって、新しいワンダシリーズの追加をおこなっています。
 また、若干ですが色が微妙に異なる点などありますことご了承ください。


コメント

管理者のみに表示
