スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

プレゼント来た~♪

2008.10.19.Sun.18:56
プレゼント01

改+造+人+形 のあつこさんところでやっていたプレゼント、
先日当選発表があったんだけど、
なんと!! こぐま にも当たりましたっ!
くるみ割り人形の携帯ストラップ♪

ワンダーフロッグワンダ かっこいい封筒だ~

ワンダーフロッグフローラハイミル この中に入ってるのね^^



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
プレゼント02

封筒の中からは・・・

ワンダーフロッグワンダ 素敵なラッピングだね ^^

ワンダーフロッグフローラハイミル 早く開けようよ~

プレゼント03

がさごそ、がさごそ・・・

ワンダーフロッグワンダ 発見!

プレゼント04

ワンダーフロッグフローラハイミル じゃじゃ~ん! 可愛い~~♪
   くるみ割り人形のドレスと靴と、胡桃。

ワンダーフロッグワンダ うわ~~素敵だぁ~~!
   スプーンとナイフも付いてるね^^

ワンダーフロッグフローラハイミル いいなぁ~~ これ、誰がもらえるのかなぁ?

ワンダーフロッグワンダ 携帯ストラップらしいから、携帯じゃないかな?

ワンダーフロッグフローラハイミル ”けいたい”かぁ・・・
   じゃ、あたし今日から ”けいたい”って名前になるね^^

ワンダーフロッグワンダ ほぇ?

プレゼント05

ワンダーフロッグフローラハイミル あたしは”けいたい”って名前だから、あたしのもの~~♪

ワンダーフロッグワンダ ああん、ボクにも貸してよぅ~~

プレゼント06

ワンダーフロッグフローラハイミル 嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~♪

ワンダーフロッグワンダ ねぇぇ~~ ボクにも貸してよぅ~~


プレゼント07

アライグマ あつこさん、素敵なプレゼントありがとうね♪



コメント
こんばんは♪
こんなにお洒落なストラップがあるんですね~
大人っぽくて可愛くて素敵なプレゼントですね。
けいたいちゃんに名前を変えたくなるのも判るなぁ♪
あの、リンクを貼らせていただいても良いでしょうか?
もしよろしければお願いいたします。
・・・え?
ケロコ。。。ちゃん???
あの、気に入っていただけて凄く嬉しいんですが
ケロ太くんムシですか!!笑!

某ケロちゃんに勝てるのはこの子しか居ないかもしれない。。。
ここ茶んさん
ね? お洒落で素敵でしょ?
もう、みんなで奪い合いです^^

リンクもちろん大歓迎です。
よろしくお願いします。
こちらからもリンクさせてくださいね♪


あつこさん
うちの中では、たぶんケロコがいちばんパワフル!
なんと言っても某ケロちゃんと一緒に
大阪パワーをもらってきてるもんね~

打倒! 某ケロちゃん! です(笑)


管理者のみに表示
