fc2ブログ

ワンダ絵文字アイコンの検索不具合を修正

2008.10.22.Wed.01:32
ブログを拝見していたところ、ある方の記事に、
「検索してもフローラちゃんのアイコンだけ見つからないので・・・」って書いてあるのを発見!

ほぇ? っと思って検索してみたところ、
ホントになぜかフローラハイミルだけが検索できない状態になってました。

ワンダーフロッグフローラハイミル ←この子

ヘンだなぁ~ いつからできなくなってたんだろう?
最初登録した時はちゃんとできたのになぁ~~ (チンプンカンプン)

ま、とりあえず、検索でちゃんと見つかるように修正しておきました。
ついでに 「 ワンダーフロッグ 」 だけじゃなくて、
「 ワンダ 」 とか 「 カエル 」 でもヒットするように改良♪ フフ

うまく見つけられなかった人が他にもいらっしゃったかも知れません。
どうもご迷惑おかけしました。 ごめんね~~ m(_ _)m ペコ 


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
こんにちわー。私のトコもフローラちゃんだけ探しても出てこなかったです。泣笑
なんで消えちゃってたんだろう。不思議。
さっき見たら、ちゃんと復活してましたよ~~。
ありがとうございます~~。
おーーーっしワンダーアイコン使うぞぉ。
タイママさん
そうなんですよ~。
だってホントに最初に登録した時はあったんだもん^^;;
でも復活できてよかった~。
どんどん使ってやってね♪
ひそやかなぼやきに
迅速なご対応ありがとうございました!
さっそく使わせていただきますね。

そして、厚かましいお願いなのですが
もしよかったら、私のところから
リンクを張らせていただいてもよいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
monchiさん
書いてもらわなかったら、
きっとず~っと気づかなかったかもなので、
そういう意味でも感謝です~ありがとう^^

リンク、はい、ぜひお願いします~。
こちらからもリンクさせていただきますね♪

管理者のみに表示