スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ビスクドールDIANA

2008.10.26.Sun.03:09
DIANA01.jpg

今日はちょっとケロちゃんずを離れて、
久しぶりに正統派?ビスクドールの紹介です。

先日オークション見てて見つけちゃったとっても大きなドール。
ビスクドール DIANA。
サイズはなんと! 65cm!
今までいちばん大きかったSDを数センチ上回ります。

ちなみにケロたち比べてみると・・・

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
DIANA04.jpg
こ~んな感じ。
かなり大きい!


DIANA02.jpg
つくりもなかなかしっかりしてて、
顔の表情もけっこうリアル。


DIANA03.jpg
端正な顔立ちです。
アンティークな古いビスクドールは正直ちょっと苦手なんだけど、
こういういわゆる現代ビスクドールは、やっぱり好きみたい。


DIANA05.jpg
見上げたりすると、迫力がすごいです。

       ・・・ 狭い我が家のいったいどこに飾れると言うのか ・・・


DIANA06.jpg
ライティングに意識して撮影。


DIANA07.jpg
ガラスの瞳が、よりリアル感に拍車をかけて・・・。

ほぇ~~~ と思わず溜息がでちゃいます。




コメント
カエルが、人形によじ登ってる…
頂上めざしてるっぽいね(笑

とっても綺麗なビスクドールだねぇ~♪
迫力満点!
素敵。ブーケ? 花嫁さんなのでしょうか。
まつげ長いですね。ほっぺとかつっついたら柔らかそう・・・ビスクなのに・・・
ちびうささん
あ~あなたはどうしても、
目がカエルにいっちゃうのね(笑

ホント迫力満点だよ。
置き場所・・・ない。。。
monchiさん
そうそう、
どうやらウエディングドレスのスタイルなので花嫁さんっぽいです。
たしかに柔らかそう~~なんだけど、
でもやっぱり堅くてちょっとひんやりしてるかな^^
すっごい大きいドールですね!?
一緒に写真を撮ると
ワンダーズが、なんだか妖精に見えます(笑)

すてきなドレスで、見入ってしまいました^^
ちぷるさん
うちのワンダ、立つのは苦手だけど、
誰かに掴まったりするのは得意だったりする(笑)

ドレスとっても素敵なんだけど、
ない~ない~飾る場所がない~~~ ;;


管理者のみに表示
