スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

こぐまDOLLの健康診断~1

2008.10.28.Tue.01:34
健康診断01
毎年恒例の こぐまDOLL健康診断の季節になりました。

    毎年恒例って言っても、今年が初めてだけど ^^;;


はぁ~い、みなさ~ん!
ナース(役)の きさら です。
健康診断を受診される方は並んでくださいね~~!


わらわら・・・わらわら・・・

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
健康診断02

今から問診票を配ります。
受け取ったら、氏名、性別を記入してくださいね。


アライグマ 氏名?
   え~っと・・・ ボクは あらいこぐま だから、
   苗字が あらい で、名が こぐま かな?


健康診断03

並んでくださいね~。
受け取ったら、お隣の部屋に移動してくださいね。


ワンダーフロッグフローラハイミル あたしは~ケロコ~~♪ あたしは~ケロコ~~♪


健康診断04

ワンダーフロッグワンダ ねね、ケロコちゃん。
   ボクたちの苗字って、なんだと思う?

ワンダーフロッグフローラハイミル あたしは決まってるもん!
   苗字は けいたい! だから、けいたいケロコ!   ←「プレゼント来た~♪」を参照


健康診断05

ワンダーフロッグワンダ せ、性別?
   ねね、ケロコちゃん、ボクって男の子だよね?

ワンダーフロッグフローラハイミル そうね~。
   男の子か、女の子か・・・ 服を脱いでみれば、すぐにわかると思うわ。

ワンダーフロッグワンダ えええっ! @@
   そ、それはちょっとまずいんじゃない?

ワンダーフロッグフローラハイミル 脱いでみるぅ~~! えいっ!

健康診断06

ワンダーフロッグフローラハイミル ほらねっ!
   パンツを履いてる子が女の子だよ。

ワンダーフロッグワンダ おおお!
   っていうか、今まで気づかなかったけど、
   ボクってパンツ履いてなかったんだ・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル 大丈夫♪
   こぐまくんも履いてないからね~ ^^


                         健康診断21
                         た、たしかに こぐまも履いてない


  < つづく >

コメント
順番に並んでる姿が微笑ましいです^^
服脱いじゃうの!?ってドキドキしながら読んでました(笑)
我が家のワンダーズは、誰もパンツを履いていない!?
このままじゃ、おネエMANSになってしまう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
パンツ買ってあげようと思います♪♪
こぐまくんのセクシーショットにドキドキ...(/ε\*)
ほんと、服脱いじゃうの!?ってドキドキしました。(w
うちのワンダーズもすっぽんぽんです。
ワンダー5のユニフォーム作ってやる前に、
パンツ作ってあげなくては・・・
健康診断の紙にはいったい何が書いてあるんだ(ドキドキ…
並んでる姿がかわいいなぁ~♪

しかし…
ケロコ…
名前は「けいたいケロコ」本気だったんだ(笑
ちぷるさん
おお! そう言われてみれば、
こぐまが悩殺セクシーショットになってるぅぅぅ!

ぜんぜん気にせず、ぼかしもかけずに写真アップしちゃった自分が怖い・・・
っていうか、ぼかしがかかってる方が怖いかも(笑
monchiさん
はい、ちゃんと脱いじゃいました(笑

う~ん・・・パンツで地球の平和は守れそうにないので、
ワンダ戦隊のユニフォームを先に作ってあげましょう。

あ! パンツ型ユニフォームなら一石二鳥です!
ちびうささん
並んでる姿は自分でも可愛いと思ったですぅ^^
例によってケロコの頭には、ももこお姉さんの指が・・・(笑

ケロコ・・・ たぶんこぐまドールの中でいちばんのわがまま娘かも^^


管理者のみに表示
