スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

こぐまDOLLの健康診断~2

2008.10.30.Thu.00:32
健康診断08

健康診断の様子をちょっと覗いてみましょう。
ふむふむ、ここは視力検査かな?

は~い、では、眼の検査ですよ~!
眼の動きが正常かの検査です。
顔はそのままで ・・・ こっちを見てくださいね。

きょろりん

では、次は反対の方を見て~~。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
健康診断09

きょろりん

は~い、いいですね~。
では正面を見てくださ~い。



健康診断10

きょろりん

は~い、いいですね~。正常ですね。

では次の人、どうぞ~~~!
お顔はそのままで、眼だけこっち見て~~。


健康診断11

ワンダーフロッグフローラハイミル なんか予感はしたんだけど、顔もついていっちゃう~~~ ><

う~ん・・・ ま、いいか^^
じゃ、今度は反対側を。。。


健康診断12

ワンダーフロッグフローラハイミル やっぱり顔もついていっちゃう~~~ ><

では、正面を見てくださいね。

健康診断13

ワンダーフロッグフローラハイミル じぃぃぃ・・・

・・・
えっとですね・・・
お願いだから、あたしの膝に掴まって立ってるの、やめて~~~>< 

では次の方どうぞ。
はい、こっちを見 ・・・    @@!


健康診断14

全身で くるのね・・・
では、あっち向いてください。


健康診断15

アライグマ 予想はついたんだけどね・・・
   やっぱり・・・ 

全身で いくのね・・・ 


コメント
思わず笑ってしまいました^^
顔ごと横向かれると検査できないですよね(笑)
パンツ一枚ってところが、身体検査っぽくて
かっこいいっす(((o≧ヮ≦)o
ドールさんの目が、左右で色が違っていて素敵♪♪
ちぷるさん
はっ! そ、そういえば・・・
身体検査っぽくパンツになってるのって
ケロコだけだってことに今更気づいた(笑

このプーリップは、マンガ&アニメの
ローゼンメイデンに登場する翠星石ちゃんです。
ローゼンメイデン第三ドールの翠星石は
右目がルビー色、左目がエメラルド色のオッドアイ。
そして・・・

と語り始めたらきりがない。
もしかして・・・こぐまってばオタク!?

管理者のみに表示
