スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

こぐまDOLLの健康診断~3

2008.10.31.Fri.00:56
健康診断16

視力検査が終わった人は、
次の検査室に移動してくださいね~


健康診断、まだ続いてるみたいです。

ここは・・・ 心電図の部屋かな?


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
健康診断17

検査担当の黒猫くんが調べてみると・・・

あれ? ドキドキ言ってないニャア

きゃあ~~~! 心臓が動いてない~~~!

だって・・・あたし、リビングデッドドールなんだもん。
もう死んじゃってるわけだし・・・。


健康診断18

はい、では身長、体重、そして・・・
今年から新しいメニューの 腹囲 を測りますね。


ごそごそ・・・ごそごそ・・・

健康診断19

はい、メタボです。

がーーーん!!


でもまあ、なんだかんだで
みんな健康でよかったね^^
 (心臓止まってる人もいたけど)

健康診断20

では、みんな揃って、ばんざ~い!!


この週末、何やらまた荷物が届くそうです。
さぁて、何がやってくるのかなぁ~~?

コメント
ああっちょっと見ないうちに・・・
なんか凄いことになってるし>ビスクさん
なんか楽しそうだし>健康診断
しまった感満載。
メタボもいたけど、みんな健康で良かったね!
翠星石さん居るんですね。
うちにはカナがいますよ^^

=ケロ太くんへ=
うちのオ・ロロン王子は男の子だけどパンツ履いてるよ。>コッソリ。
みんな健康で良かったね♪
問題無しで一安心ですね♪
心臓が止まってる人とメタボちゃんもいたけど…
問診票を持って移動する時の動きがとても自然で、本当に自分達で健診に行ってるみたいでした。
楽しかったです♪
次には誰が到着するのかな~
お披露目を待ってます♪
みんな健康でよかったです♪
(心臓の止まってる人もいたみたいですが)
なんか いろんなドールを一度に見られて楽しいです。(w

あつこさん
お! カナちゃんいるんだぁ~^^ いいなぁ~

パンツはね・・・
ケロ太ってば密かにちびうさにおねだりしてたみたい。
もうちょっとしたらパンツ姿のケロ太をご披露できるかも^-^

ここ茶んさん
問診票持って歩いていくショットは、
実は自分でも惚れ惚れする出来映えだったかな^^
撮影してた時はそれほど思わなかったけど、
ブログに貼ろうと思って見てた時に
思わずウットリしちゃった(笑

monchi さん
うちってば、集めてるドールに全然一貫性がないので、
大きいのや小さいのやホントいろんなのがいたりするけど、
まぁそれも楽しくっていいか~♪
・・・と、広~く浅~く頑張るのだー!



管理者のみに表示
