スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

あたらしいおうち~第1話

2008.11.01.Sat.20:21
あたらしいおうち01

ワンダーフロッグフローラハイミル おお! これ、あたしたちのおうち!?


ちびうさのところのドールハウス(バービーのすてきなおうち)を見ていたら、
なんか急に、

  欲しくて・・・
     欲しくて・・・
       欲しくて・・・

で、思わず Amazon で、ポチしちゃいました。
「バービーのおへやをかえよう」 (対象年齢3歳以上)←なんだか恥ずかしい(笑


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
あたらしいおうち02

まずは準備。
開封したら早速、説明書を見ながらシールを貼っていきます。
ズレたら大変だからって妙に緊張して
プルプル震える手で慎重に・・・ (笑

あたらしいおうち03

よっしゃー! 貼り終わった~!
あとは組み立て・・・
 (3歳じゃ無理だな フフ)

あたらしいおうち04

ワンダーフロッグフローラハイミル まだかな? まだかな?

       はいっ! 準備完了だよ~~~!

ワンダーフロッグフローラハイミル  わーい! あたしいちばん!

あたらしいおうち05

ワンダーフロッグワンダ ああ~ん、ボクがいちばんになりたかったのに~~!

はいはい、みんな、順番にゆっくり落ち着いて~

あたらしいおうち06

なかなか素敵なおうちね。

こうしてみんなは次々にあたらしいおうちに・・・。
しかしその時、(毎度のことながら) 事件は起こった。

 <つづく>


コメント
最近このおうちよく見ます♪
かわいいーよねー。
ウチには置くスペースないから無理だけど。。。
いや、物置になってる部屋片付けたら出来るんだけど;;;
どんな事件がおこるのでしょうか。どきどきです。

ドールハウス、置く場所なくて、買えないです・・・。
あ、棚を片付ければいけるかな・・・。

ちいさなおうちのリーノの家を狙ってるので
とりあえずは我慢ガマンです。
あつこさん
ちびうさのところのを見てて
もう我慢できなくなっちゃったのさ(笑
普段は折りたたんで箱に入れてます。

monchiさん
うお! リーノにも家があるんだぁ!
ドールハウスにもいろんなのがあるんだねえ。
うまくげっとできるといいですね~^^

管理者のみに表示
