
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

あたらしいおうち~第2話 むきゅぅぅぅ~~

2008.11.02.Sun.17:46
あたらしいおうち07

     ( 第1話から見る人はこちら →  )

アライグマ むきゅぅぅぅ~~~@@

ももこお姉さんまではサクサクおうちに入れたんだけど、
こぐまくんが・・・
顔が引っかかっちゃいました><


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
あたらしいおうち08

アライグマ ピ、ピ~~ンチ!

進むこともできず・・・
後戻りもできず・・・

あたらしいおうち09

アライグマ そうだ! ちょっと横向けばいいかも!
   んしょ・・・んしょ・・・

メタボのお腹を思い切り凹ませて・・・

あたらしいおうち10

すぽん!

アライグマ やったぁ~~! 通れたぁ~~~!


あたらしいおうち11

がーん!

あたらしいおうち12

あふっ!


こぐまくんは何とか通ることができたものの、
顔サイズで引っかかってしまった、翠星石ちゃん(プーリップ)とナターシャさん(ブライス)の
運命は如何に!!

<つづく>


【おまけ】 おへやをかえよう ご紹介

あたらしいおうち12b-1
玄関には、ワンちゃん猫ちゃん用の小さな扉もついてます。

あたらしいおうち12b-2
構造上、玄関だけはちょっと狭いんだけど、
お部屋の中は、ほらこの通り^^
壁パーツの角度をちょっと広げてやれば
こんな広い感じにもできちゃいます^^


コメント
ねこー!
黒猫ちゃんの驚きっぷりが素敵♪

意外に活躍してるよね。黒猫。
ぉぉぉ~!
窓から差し込む光が・・・・
めちゃくちゃ素敵なお部屋だけど、けど・・・
殺風景だ(ニヤリ

黒猫、やっぱり、いつも威嚇モードだね(笑
黒猫ちゃんが…
だんだん可愛く見えてきました♪
威嚇してるのに、角度によって色んな場面に使えるのですね~

このハウスは壁なのですね?
お家の中が色々にレイアウト出来そうで面白いですね♪
これからのお話が楽しみです♪
あつこさん
黒猫ちゃんに目がいっちゃったのね。
主役はこぐまのはずなのに~~~(笑

ちびうささん
今は殺風景だけど、そのうち賑やかになるも~ん!
で、ちびうさも黒猫ちゃんに目が・・・@@
ここ茶んさん
きゃあ~~!
ここ茶んさんも威嚇の黒猫ちゃんに目が~~~!
こぐま主人公の座がピンチ!
  いや、前から主人公じゃないっぽいし(笑

そなのです^^
今回紹介した壁(ケース兼用)と内側の壁2枚で構成されてるんですよん^^

管理者のみに表示
