スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

あたらしいおうち~第3話 あたしの机~

2008.11.03.Mon.16:45
あたらしいおうち13

     ( 以前のお話 第1話から見る→  第2話から見る→ )


ワンダーフロッグフローラハイミル あ、机がある~
   これ、あたしの~~~!

おうちに一番乗りしたケロコが
さっそく縄張りを確保♪

ワンダーフロッグワンダ あ、いいなぁ~~


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
あたらしいおうち14

ワンダーフロッグワンダ ボクにも半分、貸して・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル これ、あたしのだもん!
   ケロ太は自分で好きなのを探してね^^

あたらしいおうち15

ワンダーフロッグワンダ 見つけた~~~!
   ボク、これにするね。
   丸くてかわいい机だもん^^

え・・・ ケロ太くん・・・ それは・・・

ワンダーフロッグワンダ ん?

あたらしいおうち16

それは・・・ おトイレだよ・・・

ワンダーフロッグワンダ あふん><

  < つづく >


【今日のおまけ】

上の写真のついでにお隣のシャワールームをご紹介。

あたらしいおうち16b-1

ワンダーフロッグワンダ ここがシャワールームだよ。
   ほんとにシャワーもついてるんだよ。
   扉を開けてみるね。

あたらしいおうち16b-2

ワンダーフロッグフローラハイミル きゃあああああ!!

ケロコちゃんってば、いったいいつの間に!@@


コメント
ケロコちゃん・・・
やっぱり最強かも。
シャワーブースに扉ついてて、いいなぁ~♪

ケロ太…なんかさぁ~天然で可愛いかもぉ(笑
転がりすぎ(ぷぷっ!
あつこさん
めざせカエル王・・・じゃなくてカエル女王!
誰の性格に似たんだろうなあ。。。

ちびうささん
フフフ
シャワーブースの扉、羨ましいでしょ?(笑
でもその他のほとんどは、
ちびうさの すてきなおうち が素敵って思うかも^^;;


管理者のみに表示
