スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

あたらしいおうち~第4話 忍び寄る視線~

2008.11.05.Wed.02:05
あたらしいおうち17

  ( 以前のお話 第1話→  第2話→ 第3話→ )

ワンダーフロッグフローラハイミル ねね、なんか視線を感じない?

ワンダーフロッグワンダ ん? そう言われてみれば・・・


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
あたらしいおうち18

ワンダーフロッグフローラハイミル なんだか誰かに見られてるような気がする・・・

ワンダーフロッグワンダ なんだかボクも・・・

あたらしいおうち19

ワンダーフロッグフローラハイミル きゃーーー! 出たーー!

ワンダーフロッグワンダ ・・・   (ヒクッ)

いいわよね~
おうちに入れる人は・・・

私たちってね~
入れないものね~



でもね、ホントはそんな心配ご無用!

あたらしいおうち20

ワンダーフロッグフローラハイミル こっちの窓は開くもんね^^

ワンダーフロッグワンダ だからみんな入れるよ~♪


【今日のおまけ】

あたらしいおうち20b-1

同じような配置でも、光のあたり方とかによって
こんなに雰囲気が変わっちゃうんだよね^^
白いボードかカーペット(お値段298円(笑)かの違いも大きいかもね~。

奥が深いなあ、ドールハウス。

<つづく>


コメント
大きな窓♪
大きな窓があって、全員でお家に入れて良かったですね♪
なかなかお洒落なお家です♪
光の入り方もとても綺麗!
自分で床とか工夫して、お家の使い方の幅が広がりそうですね。
倒れてる姿が、可愛いいです^^
痛くなかったかな♡(。→ˇ艸←)

やっぱりお家があるっていいですね。
色んなブロガーさんの所でドールハウスを
見させていただいて羨ましくて(((o≧ヮ≦)o
入れて良かったね♪
翠星石とナターシャさん、入れて良かったですね。
・・・てケロ太気絶してない?大丈夫?

窓、外や床ので随分雰囲気変わりますね!
昼間の写真とってもイイカンジ♪
ここ茶んさん
そうそう、意外にいろいろ楽しめるみたいです。
さすが推奨年齢3歳以上(笑
こういう題材があると、やっぱり光の効果って大切だな~って痛感^^
ちぷるさん
うちの子はデフォルトが倒れてる状態なので
今回ももう倒れまくりです(笑
家ねえ、ちびうさの影響で欲しいなって思ったんだけど、
ホント買ってよかったなって思ってる今日この頃^^

あつこさん
とりあえずケロ太の息は一瞬止まってました(笑

昼間の写真ってホントいいなぁ~って思うんだけど、
なかなか撮影のチャンスがないのがなぁ・・・。

管理者のみに表示
