スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

あたらしいおうち~第5話 鏡の中のあたし~

2008.11.06.Thu.00:43
あたらしいおうち21

ワンダーフロッグフローラハイミル お洗濯ぅ~♪ お洗濯ぅ~♪ ♪ルンルン♪

  (お洗濯場所にカーペットは似合わないけどw)


ワンダーフロッグフローラハイミル あっ! 鏡があるっ!



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
あたらしいおうち22

ワンダーフロッグフローラハイミル うんしょ・・・うんしょ・・・
   ちょっと届かないなぁ~

ワンダーフロッグフローラハイミル そうだ!
   ケロ太ちゃ~ん! ちょっと手伝って~~!

あたらしいおうち23

ワンダーフロッグフローラハイミル 写った~♪
   鏡よ、鏡、鏡さん、
   世界でいちばん美しいのは・・・ だ、あ、れ?

ワンダーフロッグワンダ ケロコちゃ~ん! 重いよぅ~~!
   早くしてよぉ~~~! ><

あたらしいおうち24

ワンダーフロッグワンダ せめて、靴だけでも脱いでほしかったりする・・・


【おまけ】

ドールハウス「おへやをかえよう」シリーズも
今夜でいったん一区切り。

今まで全体をご紹介してなかったのでこの機会に^^

あたらしいおうち25

上の段の右側の水色の窓があるのが、
主に写っていた玄関や窓のある壁。
折りたたむと収納ケースを兼ねてたりします。

その中に入ってるのが2枚のパーツ。
洗面所の裏側が右下写真のテーブルのついてる壁。
台所の裏側が左下写真のリビングっぽい壁。
あと簡易ベッドみたいのと、椅子が2つと・・・、
さらにまだ登場してないけどチョロチョロした小物がついてます。

また来週以降、登場すると思うのでよろしくね^^

明日は久しぶりにSDの新しいお洋服のご紹介~~♪


コメント
あああ。
踏まれてる。。。踏み台になってる!!
で。この家、
パーテーションごとに別れてたの!!

今日はもう色々衝撃的。
ああー。おいたわしやワンダさんv-12 よよよ。

それにしても、このお家広いですねぇ。
こんなふうになっていたとは!
収納するとコンパクトになってよさそうですね。

私もドールハウススペースを作らなくては・・・
ケロ太く~ん…
大丈夫か~い?
後でケロコちゃんにシップを貼って貰ってね(^^;)

こんなに優れもののドールハウスだったとは驚きました!
壁の前後で違ったお部屋になるんですね。
面白いですね~♪
どのお部屋もお話作りに役に立ちそうですね♪
あつこさん
おおお。
”パーティーション”って言葉が
出てこなかったよ・・・。
おかげですっきりした^^
monchi さん
このハウス、意外に大きかったんだけど、
収納できるってのがホント助かるかな。
でもね・・・たたんでもまだ大きい~~~^^;;
ここ茶んさん
ケロコに湿布貼らせたら、
いったいどこに貼っちゃうやら・・・w

ホント、意外に優れもののドールハウスで、
3歳児にはもったいないのですっ!
ケロコちゃんったらヾ(≧∇≦*)〃
肩車でもするのかなと思ったら台にされちゃってる(笑)
鏡に写るケロコちゃん美人さ~ん^^

洗濯機の扉も開くし、蛇口まで付いてるし、
ドールハウスってバカに出来ないですね!!
昔持ってたリカちゃんハウスと大違い(笑)
ちぷるさん
うっとりするぐらい、
ケロコの顔がテカテカに写ってます(笑

バービーのドールハウス、
ホントおもちゃのわりにちゃんとしてます。
写真写りが良いとも言えるのだ^^


管理者のみに表示
