スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコの新しいお洋服

2008.12.15.Mon.00:22
夏衣装01

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダ 新しいお洋服だ~♪ わ~い♪

 いつも同じ服を着てた二人を見かねたのか、
 ちびうささんがプレゼントしてくれました ^-^


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
夏衣装02

一緒に同封されてたのが、クリスマスの飾り と おたまじゃくし~ず♪

ワンダーフロッグフローラハイミル フフフ 新しい家来ができたわ

ワンダーフロッグワンダ え・・・? ボクって家来だったの!?


夏衣装03

ワンダーフロッグフローラハイミル ほらほら、かわいいでしょ♪



夏衣装04

ワンダーフロッグフローラハイミル あ・・・

モモコ どうしたの?

ワンダーフロッグフローラハイミル よく見たら、おねえさん、コート着てる!

モモコ うん、最初からね^^

ワンダーフロッグフローラハイミル あたしってば、冬なのにノースリーブ・・・

モモコ (ドキッ!!)



  ああ!
  こうして、またケロコの 「ねぇねぇおねえさん病」が始まるのか~~~!?

 <つづく>


コメント
お揃いのお洋服と家来?可愛いですね☆

うちも着たきりすずめ+ノースリーブです。
長袖・・・着せなくちゃかも(汗)
可愛い♪
新しいお洋服、良かったですね~♪
可愛くてお似合いです♪
お揃いって所も良いですね。
家来のおたまじゃくし~ずもこれから活躍かしら?
素敵なプレゼントでしたね。
お姉さんのコート、気になるよね(^^)
二人ともすごく似合って可愛いですよ~♪♪
ブーツからチョロっと見える靴下も可愛い(*^-^*)
おたまじゃくしさん、緑だけじゃなくオレンジと赤もちびうささん作っていたんですね^^
おたまじゃくしーずのの今後の活躍が、楽しみです(笑)
ワンダさんも家来だったのか~(*´pq`)クスッ

一つお願いが、あるんですが!!
あらいこぐまさんのブログをリンクさせていただいてもいいでしょうか??
はじめまして
はじめまして、瓊といいます
先日ご訪問してくださってありがとうございます。
ワンダたちとおたまじゃくしもとっても可愛いです。
実はワンダは今私の憧れの存在です。友人のブログで拝見した以来、ずっとほしくてほしくて、何回もBICさんでウロウロしてボチってしまいそうな勢いでした (;^_^A アセアセ・・・
しかし、12月はただでさえ厳しいのに、momokoやら新作のOFやらいろいろと予算が厳しくて、あきらめました。
この記事を拝見しますと、やはり可愛い~です! ノースリーブ姿で少し寒そうですが、風邪引かないでくださいね

またよろしくお願いします
 (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
ほたるさん
書き込みありがとございますぅ^^

やっぱりお揃いってのは可愛いものですよね~♪
うちのケロたちも、ずっと着たきりすずめです。
時々、ちびうさのおさがりをもらって生活していますw




ここ茶んさん
似合ってるかな? ありがとございますぅ~♪

まぁ、なんだかんだと言いながら、
ちびうさからいろいろ送ってもらえるのはありがたい^^

そして、ももこお姉さんのコートが気になって仕方がないケロコ。

ちぷるさん
そそ^^
ちらっと見える靴下もちびうさプレゼント。
なんと! お手製オリジナルです!(簡単に作れるらしいw)

リンク、是非ぜひお願いしますぅ!
こぐまからもリンクさせてくださいね^^

瓊さん
はじめまして~♪

最初見た時は、へんなカエル~w って思ったんだけど、
実際にお迎えして、この眼差しで見つめられると・・・もうダメです。
momokoまでお笑いコンビに巻き込まれちゃって・・・w

瓊さんところのmomokoさんはちゃんと正統派だし、
いろんな小道具もいっぱい揃ってるし、
そしてホント写真がとっても綺麗ですよね。
ため息でちゃいます^^



管理者のみに表示
