スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ、コートを着る

2008.12.16.Tue.00:47
夏衣装05

ワンダーフロッグフローラハイミル ねぇねぇ、ももこおねえさん♪
   そのコート貸して~~♪

モモコ やっぱりそうくるのね・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル ねぇねぇ、おねえさん、貸して~貸して~~


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
夏衣装06

ワンダーフロッグフローラハイミル フフフ♪ けっこう似合うかも♪


夏衣装07

ワンダーフロッグフローラハイミル 後ろ姿もキマってる♪

        アライグマ なんか・・・ スターウォーズに
           こんな感じの人って出てなかった?w


夏衣装08

ワンダーフロッグフローラハイミル フードだって かぶれるの~♪


夏衣装09

 もふっ


夏衣装10

ワンダーフロッグワンダ きゃー! 妖怪だぁー!

        アライグマ ケロ太・・・ またコケちゃったのね><

  < つづく >

コメント
momokoおねえさん、またかっ!ってお顔ですね~
貸してくれるから優しいな。
スターウォーズは映画は見たことが無いのですが、確かに出てる小さい人にイメージが…ぷぷっ
可愛い♪
ケロ太くんびっくりだったね♪
引振袖みたいで、可愛いかも♪
どこの家の子も、見る物すべて貸して貸してって言いますよね(笑)
我が家のワンダーズもです(* ̄m ̄)ププッ
夜中に、暗い廊下でこんな格好で歩いてきたら私でもビビリそうです><
明るい所でなら可愛いんですけどね♪♪
ケロ太くん結構足開きますね!?
しかし・・・
どーして、どこのカエルも、なんでもかんでも
欲しがるんだ・・・
ケロコは、まだいいよね♪
貸して~貸して~♪だから。。。
うちのケロちゃんは、欲しいケロ!だもんね(笑

カエル躾教室やりますか(ぷぷっ

あ、ケロコはヨーダだな。。。(ニヤリ
ここ茶んさん
momokoおねえさんとケロコ、
相変わらずのコンビです~^^

ケロ太はなんだか”びっくりキャラ”w
いつもびっくりしてひっくりカエル・・・ (オヤジだ><


ちぷるさん
もうねぇ、毎度毎度コケてるもんだから、
ケロ太の足はずいぶん広がっちゃいましたw

欲しがり屋のカエル、何を着てもけっこう似合うなあ♪
ちびうささん
ああ、やっぱりヨーダに見えるよね^^

オビワンケノビ(年寄りになってからね)にも似てるかな~と
けっこう悩んでみたりしてたのよw


管理者のみに表示
