スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコ、背が伸びる

2008.12.17.Wed.01:37
夏衣装11

モモコ あら? ケロコちゃん、なんだか背が伸びてない?

ワンダーフロッグフローラハイミル フフフ

モモコ だって昨日は・・・
夏衣装12


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
夏衣装13

ワンダーフロッグフローラハイミル それはね・・・ フフフ


夏衣装14

ワンダーフロッグワンダ ひぃ~~~ん ><
   お も い よぅ~~~


コメント
初めまして、くにょと申します。
ちびうささんのところから飛んで来ました。

ワンダ絵文字の作者さんだったのですね。
最近、ブログを始めたばかりなのですが、知らずにワンダ絵文字を使わせて頂いていました。
可愛くて、台詞を書く時にとても重宝しています。
ありがとうございます。

画像のケロ太くん、
もう直ぐ顔が赤くなってくるんじゃ...って思うくらい、すっごく力が入ってるように見えます。
( *´艸`)♪
思わず「がんばれ~」って応援しちゃいました^^

それにしてもケロ太くんのバランス感覚、凄いですね~。我が家のワンダーズは靴を履かせてやっと自立出来るかどうかです。コテッて倒れる姿も可愛いんですけどね(親バカ)

また、遊びに来させていただきます~♪
すげ~(((o≧ヮ≦)o
おんぶって出来るもんなんですね!?
逆立ちワンダは、色んな所で見ましたがおんぶを
してるワンダーズは初めて見て感激しちゃいました^^

ほんとに凄い!!!ケロ太くん頑張れ~♪
ケロコちゃんの自慢げな顔が、最高ですね^^
3匹でもおんぶできますかね(笑
ケロコちゃん、一日であんなに背伸びたの?と思いました 笑

ケロ太くんとケロコちゃん、それぞれしっかり性格持ってて、面白い子たちですね!うちのmomokoっずも「こんな可愛い弟/妹たちほしいわ ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ」 と今強請っております (=^_^=)

「健康診断」と「ドールハウス」シリーズも今、笑いながら拝見しました。o(>▽<)o とても面白くて人を楽しませて元気づける記事でした。ありがとうございます
ケロコ・・・・
なんだか、うちのケロちゃんを見ているようで親近感♪(ウフッ♪
どこにでもいる、やりたいほーだいカエル(笑
すごい…
おんぶで自立してるなんて驚きました!
ケロ太君随分バランスの良い子なのですね~
うちはブーツを履いても立てない子もいます。
違う角度でみ見てみたいな~
ちょっとおねだり♪
くにょさん
はじめまして~
書き込みありがとうございます~
ちびうさからお話は聞いておりました^^

そそ、ケロ太はかなり力が入ってます。
いつもいつもケロコに踏んづけられちゃう運命なのw

どうぞよろしくですぅ♪

ちぷるさん
足で挟み込んで強引におんぶ?してもらってる
そう言われてみれば・・・
おんぶ姿ってあまり見かけないかもね^^;;

ケロコはいつも自慢げ&生意気顔ですw
それに比べてケロ太は・・・ ;;
瓊さん
うほ! バックナンバーまでご覧いただけたようで、
おまけにお褒めの言葉いただいちゃって (*^_^*)テレ
ありがとございますぅ。

瓊さんところにも、ワンダちゃん仲間入りするのかなぁ^^
ちびうささん
カエルは飼い主に似るって言うけれど ←ホントか!?w
こぐまは、ちょっと要領の悪いケロ太の方に似ているかもね~
ちびうさのところは、ちびうさ=けろちゃん かな♪

ここ茶んさん
>違う角度でみ見てみたいな~ ←ぬ! 鋭いですねw

エンジニアブーツ履いたのでさすがによく立つようになったけど、
おんぶ写真は実は・・・そうなのです!
ケロコのコートの裾がうまい具合にハウスのテーブルに引っかかってるの^^;;


管理者のみに表示
