スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ワンダ絵文字アイコン追加

2008.12.18.Thu.01:26
改+造+人+形」のあつこさんところで
新しいワンダ絵文字アイコンがリリースされたので
またまた FC2用に移植させていただきました。

ジャクシーくん  グレイグ・マーシュ (ジャクシーくん)

トッツィ  トッツィ・ピピン

トッツィ  トッツィ・ピピン2

まだ届いてないカエル  おまけ ・・・ まだ届いてないカエル

いずれも「ワンダ」または「ワンダーフロッグ」で検索できるからね^^
よかったら使ってやってくださいね♪


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
ジャクシーくんほんとそっくりですね!!
やっぱり、ジャクシー買うしかないか( ̄ー ̄)ニヤリッ
早速、アイコンお気に入り登録させていただきました♪
大切に使わせていただきます^^
ちぷるさん
あいあい^^
どんどん使ってくださいね~♪

・・・と、引っ越しさせているだけなのに
自慢気に言い放つあたしってば・・・w

ありがとうございます^^;。
 毎度ですっ!!
早速、使わせてくださいね。
ちょうど、リクエストしようかと思った
ところなんですわ^^;。
ひでさん
毎度のことながら、
あつこさん様々です^^;;

引っ越しさせているだけなのに、
なんだかお礼言ってもらえるあたしってば・・・w

管理者のみに表示
