スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

MSDひすいちゃんがやって来た!①

2008.12.22.Mon.00:40
MSDひすいお迎え01

ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪
MSD(ミニスーパードルフィー)が届きました。

ってことで、レギュラー陣wがお出迎えです。


ワンダーフロッグフローラハイミル この子が中にいるのかな?

ワンダーフロッグワンダ ムキュ~~>< ぼくも見たいよぅぅ



拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
MSDひすいお迎え03

ワンダーフロッグワンダ ひすい ちゃんって書いてあるぅ

ワンダーフロッグフローラハイミル あたしと同じぐらい可愛いかも♪

MSDひすいお迎え04

モモコ じゃ、お布団をめくりますよ~☆

ワンダーフロッグフローラハイミル 先に覗いちゃおっかな^^

ワンダーフロッグワンダ ・・・・・・


MSDひすいお迎え05

一同 おおおおお!!

ワンダーフロッグフローラハイミル オマケのうさぎちゃんもいる!

ワンダーフロッグワンダ あれ? なんか丸いものが・・・

MSDひすいお迎え06

ワンダーフロッグワンダ きゃー! ハゲ頭だぁー!

ワンダーフロッグフローラハイミル ホントだぁ~! ハゲ頭だぁ~!

     アライグマ いあ、あんたたちもハゲてるよ(笑)


仲間入り早々、そんなにいじめちゃいけないよね^^
ってことで、ちゃんと整えてっと・・・


MSDひすいお迎え07

ワンダーフロッグフローラハイミルワンダーフロッグワンダ こんにちは~♪
一同  こんにちは~~♪

ひすい こんにちは♪ よろしくね^^

MSDひすいお迎え08

それではみんなで記念撮影~~ パシャッ

   ひすいちゃんの詳しい紹介はまた日をあらためて♪ <つづく>


              ************

Yahoo!オークションを見てて偶然見つけた このMSDひすいちゃん。

デフォルトひすいは、けっこう釣り目でキリッとした表情みたいで
それはそれでなかなか可愛いのですが、
この子はカスタムしてあって、ちょっとおっとりした感じ^^
それがまた自分的にはツボにはまってて一目惚れ♪しちゃったのでした。

         * ミニスーパードルフィー(MSD) ひすい
         * カスタムメイク ・・・
         * ウィッグ ・・・ デフォルトウィッグ
         * 衣装 ・・・  様オリジナル

              ************

コメント
二人目のボークスっ子ですね☆お迎えおめでとうございます♪
ひすいちゃんといえば結構気の強そうなキリリとした表情ですが、彼女はなんだか困り眉www
到着するなり驚かれて、ちょっと困惑気味にも見えますねwww

彼女があらいこぐま家の住人たちとどう関わっていくのか気になります♪
ひすいちゃんのお迎え、おめでとうございます☆
集合写真、あらいこぐま家の家族写真のようでイイ感じv-218

ひすいちゃんの前髪の下にあんな「困り眉」があるとは全然わかりませんねヽ(○´∀`)ノカワイイナァ
前髪めくったり下ろしたりして遊びたくなってしまいますよね~。

ケロコちゃんが早速「お姉ちゃま~」って擦り寄ってるように見えますが...(笑)
ケロ太くんには、ひすいちゃんがケロコちゃんの暴挙を止める救世主となるのでしょうか~?

ぶひゃ~!?
ケロ太くん体張ってますね(笑)

お迎えおめでとうございます^^
美人さんですね♪ケロ太くん惚れるなよ(爆)
このくりんくりんの髪型が可愛くて好きです。
確かに、ワンダもハゲ頭だ(* ̄m ̄)ププッ
こんばんは♪
ひすいちゃんのお迎えおめでとうございます♪

ひすいちゃんってこんなに優しいお顔だったかなと思ったら、カスタムされてたのですね♪
とても可愛い子が到着しましたね~

これからのひすいちゃんを楽しみにしていますね♪
雪兎さん
そうなのですぅ~^^
このひすいちゃんは困り眉
それがまたチャームポイントで可愛いなって思っちゃった^^;;

たしかにまだ困惑してる表情だなぁ。
早くとけ込んでくれるといいな♪
くにょさん
おお!
前髪めくったり下ろしたりしての遊び!
気がつかなかった;;
そのネタいただいちゃおっと^^

どこで登場させるかなぁ~~ ワクワク
ちぷるさん
今回も、ケロ太はケロコの下敷きになってました。
まぁ、いつものことと言えばいつものことだけどw

くりんくりんの髪、ついケロコの指とかに絡まって
どんどん伸びていっちゃいそうなの><
ここ茶んさん
そそ、見事にツボにはまったナイスなカスタムです。
ひすいって言えば、ホントきりりっ!ってのが定番なのにね~。
困り眉が出てなくっても、なんかやさしい顔つきだもんあぁ。

と、まるで親バカ?っぷり丸出しのこぐまです^^
ああっ
困り眉がかわいい!!!
あつこさん
でしょっ!?
もったいないから、まだほとんど披露してないのw

管理者のみに表示
