スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

MSDひすいちゃんがやって来た!②

2008.12.24.Wed.00:44
MSDひすいお迎え09

やっと、ひすいちゃん、まともに登場です。

まずは座って。
到着したばかりで、まだオドオドしてるって感じ^^;;




拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
MSDひすいお迎え10

ちゃんと自立できます。
(どこぞのカエルより偉い!w)

・・・って、ペンギンの真似になっちゃったけど。


MSDひすいお迎え11

猫さんにオマケでもらっちゃった 兎のリュック(試作品) を背負って。


MSDひすいお迎え12

お布団、気持ちいい~~♪


MSDひすいお迎え13

ふわふわ。。。 ふかふか。。。


あ、そうだ!
実は先日のお迎えの時には、こんなシーンもありました。

MSDひすいお迎え14

何をしゃべっているんだろうね~~?

MSDひすいお迎え15

ぬぬっ! これは・・・
きっと ケロコ がまたおねだりして、
兎のリュックを強引に借りたに違いないw

あ、そだ。
とても印象的な困り眉のお披露目は、また後日ね ^^フフ



今年もあと1週間ですねえ。
年末特別企画! 2008年こぐま10大ニュース!! 
なんてのでも企画しようかな^^


コメント
うさぎリュックラブリーだわぁ(*´∀`*)
可愛い可愛い♪私も背負いたい♪(おい)
ケロコちゃんったら大胆ですね~。
なんだか、うさぎさんにケロコちゃんが背負われてるみたいです(笑)。
ね~^^
らぶりぃ~なリュックでしょ? フフ
たしかにケロコが背負われてるみたい
身長差2倍あるもんなぁ・・・w
初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いておりますw

MSDひすいちゃんをお迎えされたということで、コメントを書かずにはいられませんでした!!
うちの最初のDollがMSDひすいなので、なんだかとても嬉しいです(´∀`)
困り眉なひすいちゃん、可愛いです~(*´Д`*)
ツリ目で困り眉とかたまらないっす(>ω<)

大きいうさぎリュック背負ってるケロ子ちゃんが可愛いですーw

またちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします~
Lycox さん
はじめまして~^^
おお! MSDひすいちゃん繋がりですね~♪

Lycox さんところ、さきほど見せていただきました。
ホントだ~~ひすいちゃんがいる!
それに・・・ プププ カエルもw 同じだw

こちらこそどうぞよろしくお願いします~♪

ケロコのうさぎをしょって、困った顔してるのが笑える(ぷぷっ♪
今度は、ケロ太をしょわせてちょーだい♪

今年もお世話になりましたぁ~・・・
あ!間違えた、今年もお世話しましたぁ~(チガウカwww
来年も、よろしくお願いしますねっ♪ペコリン♪
ちびうささん
あい、こちらこそお世話しました~w

ま、旅行いっちゃっていないから
何書いても怒られないだろうけど

来年もカエル文化の発展のために頑張ろう♪
「立った!ひすいちゃんが立ったわ~!」...
まるでハイジに出てくるクララみたい?
ひすいちゃんのまだぎこちない立ち姿が可愛いなぁと思っていたら
リュック背負っても安定してる~^^
MSDの自立力ってかなりしっかりしてるんですねぇ。

あ~、今年もあと一週間...ほんとだ...
片付けるどころか、まだドール関連の物が増え続けてる年末ですぅ(TwT;)
整理してても途中で遊びだしちゃうし...
ダメ人間、直らずです^^
くにょさん
ひぃ~~><
コメント返信遅くなっちゃってごめんなさい~~><

大掃除のついでにPCも分解して大掃除してまして・・・^^;;

で、うちも大掃除してるのに、
やっぱりドール関係のものはどんどん増えてますw

管理者のみに表示
