
--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

いろんなポーズコンテスト!!

2008.06.21.Sat.20:10
0-0.jpg

こんなポーズはできるかな?
あんなポーズはできるかな?
ってことで、こぐまドールオリジナル企画!
いろんなポーズコンテスト!!

バンザイ!!とか、椅子に座る~とか・・・
いろんなポーズをしてみて、その出来映えを競うコンテストです。

競技は毎晩1種目ずつ、約1週間かけておこないます。

今日はまずエントリー!
挑戦してくれる7人のドールたちの紹介です。

折りたたまれている時は「続きを読む」から見てね^^


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
0-1.jpg

エントリーナンバー1番!
ヘスティアの中ではいちばん柔らかそうな 更待月の璃梵ちゃん!

璃梵 「ヘスティアの魅惑 ってブログも作ってもらっているんだし、
     ヘスティア姉妹の代表として頑張るわ!」 


0-2.jpg

エントリーナンバー2番!
プーリップ代表! 翠星石ちゃん!

翠星石 「翠星石に任せておけばばっちり大丈夫ですー。
      優勝はこの翠星石がいただくですー。
      他のみんな、覚悟しやがれですー」


0-3.jpg

エントリーナンバー3番!
momokoドールからは、冬のバス停のももこちゃん!

ももこ 「普段はおしとやかな私ですけど、
     優勝めざして、コート脱ぎ捨てて頑張っちゃいますね」


0-4.jpg

エントリーナンバー4番!
国民的おもちゃドール代表 リカちゃん!

リカちゃん 「えっと・・・なんとな~く不利な予感がしないでもないけど、
        でもでも! リカちゃんパワーでがんばっちゃうの」

0-5.jpg

エントリーナンバー5番!
azon系ドール代表 アイちゃん!

アイ 「アゾンのドール代表のアイです。
    まだこぐまDOLLでも紹介されていないんですけど、
    これを機会に、ビシッ!ときめちゃいますね~」


0-6.jpg

エントリーナンバー6番!
ユノア系ドール代表 ユノアクルスライト フロゥライトのユノアちゃん!

ユノア 「エントリーカードの持ち方を見るだけでわかっちゃうけど、
     優勝の本命は私かなーって思っちゃってるの。
     でも油断せず、自慢の柔軟な関節技で頑張るからね!」


0-7.jpg

そして最後、エントリーナンバー7番!
こぐまドール代表 あらいこぐま!

こぐま 「ほにゃ? どうして~?
     ボクだけ何故か、エントリーの番号札が持てないんですけどぉ・・・」


【競技の方法】
毎日1種目ずつ課題が出るので、そのポーズをキメてもらいます。
 ○・・・うまくできた・・・ 100点
 △・・・だいたいできた・・・ 50点
 ×・・・できなかった・・・・・  0点
     ※ただし状況によっては多少の加点減点があります。

そして最後に合計得点によって、コンテスト優勝者が決定します!

さあ、みんな!明日からの競技、頑張りましょう~~~!
ちなみに明日の種目は 「バンザイ!!」ですよん。

それでは明日の更新をお楽しみに ^-^v



コメント

管理者のみに表示
