スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

困り顔のひすいちゃん

2008.12.29.Mon.20:08
200812_MSDひすい_01

困り顔のMSDひすいちゃん。
やっと昼間に撮影する時間が取れました。

うさぎリュックを背負って、
困り顔がよくわかるウィッグに着替えてっと・・・。

(今日はカエル出ません、あしからずw)

<続きは折りたたみ>


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
200812_MSDひすい_02

上から見てると、そんなでもないんだけど・・・。


200812_MSDひすい_03

正面からだと・・・
ほら、この通り、困り顔 ^^


200812_MSDひすい_04

立ち上がってみても・・・
やっぱり困り顔。


200812_MSDひすい_05

見上げてみても・・・
困り顔。


200812_MSDひすい_06

アップにしても・・・
やっぱり困り顔。


200812_MSDひすい_07

ごろろ~ん♪


200812_MSDひすい_08

ふにぃ~
あ、ごめん、うさちゃん踏んでる ><

   ☆

ひすいが着ている純白のワンピース、
これは前のオーナーの猫さんが
「新しいご主人色に染まるように」って特別に仕立ててくれたものです。
  (※猫さんのブログ Tick-tacK 12/16の記事

そして 12/18の記事には、
こぐまの元にやってくる前日のひすいちゃんの姿が・・・。

オークションでお譲りいただいたドールは少なくないのですが、
うちに来る前の姿を拝見できたってのはかなり貴重な経験でした。
なんか不思議な気分^^



コメント
こちらでは初めまして~^^

ひすい、可愛がってもらえてるみたいで安心しました☆
我が家にいた時は箱の中で常に待機状態だったので(笑)
いっぱい可愛がってこぐま色に染めてね♪

ウィッグの色と目の色が合って綺麗~☆
猫さん
こちらでは初めまして^^

可愛いひすいちゃんを譲ってくださって
ありがとございました~^^
大切にしますね☆

・・・と言いつつ、今日は撮影中に1回転倒><
後頭部を打ち付けちゃいました・・・ごめん。
かーわーいーいー(≧▽≦)!!
やっぱ困り眉良いですね~w
うちも困り眉にしちゃおうかな(* ´ 艸 `)
ショートのウィッグがとても良く似合ってます(´∀`)

ところで、こちらのブログをリンクさせてもらっても良いですか?
ひすいちゃんつながりで(かえるくんたちもw)リンクさせてもらえたら嬉しいです(>ω<)
lycoxさん
コメントありがとうございますぅ~~♪

いやあ、もうホント、自分でも可愛いと思います(←親バカw)
世界中のひすいちゃんを困り眉にしてしまおう!!

リンクの件ありがとです。
もう是非お願いしますです~。
こちらからもリンクさせていただきますね^^
困り顔・・・
スゴクイイです。
困り顔!!
うちの金糸雀さん(DAL)若干困り顔ですが
ここまでやっても可愛いなあ。
困り顔にしちゃおっかなあ!!

そんな事を考えながら今年もあと数時間でお仕舞いです。(今21:11)
良いお年を!!
あつこさん
今まで困り顔って
あまり意識してなかったんだけど
この子をお迎えしてから困り顔フェチですw

今年もあと2時間半。
いろいろお世話になりました~。
よいお年を♪

管理者のみに表示
