スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

2009年あけましておめでとう♪

2009.01.01.Thu.00:00
新年ご挨拶01

2009年になりましたぁ~♪
ってことで、みんな集合~~♪

新年ご挨拶02

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

では、今年の抱負を・・・
最初はケロ太くん!!

ワンダーフロッグワンダ はいっ!

 <続きは折りたたみ>

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
新年ご挨拶03

ワンダーフロッグワンダ えっと、ボクは去年はコケまくったので
   今年はもうコケないように頑張りますっ!

では次、ケロコちゃん!

新年ご挨拶04

ワンダーフロッグフローラハイミル あいっ!
   今年はどこぞのブログのようにあたしが主役の座を奪って
   こぐまDool あらため ケロコDoll になるように頑張りますっ!

あ・・・あれ?
そういえば・・・
こぐまがいないような気がする・・・

                          ごめん、こぐま。
                          マジで忘れたまま写真撮っちゃったよ・・・ ;;

あ、走ってきた!!

新年ご挨拶05

アライグマ わ~~~ん! ひどいよぅ~~~><
   ボクも入れてぇ~~~!

新年ご挨拶06

アライグマ おわっ! 転・・・


新年ご挨拶07

きゃぁ~~~! ひぃぃぃぃ! 


新年ご挨拶08

ヒスイ よけちゃおっと♪ ササッ・・・


新年ご挨拶09

アライグマ (どっすん!) ふにぃ~~~@@

ワンダーフロッグワンダ さりげなく、ボクってば 書き初めならぬ コケ初め・・・

 ☆

でもまぁ、これでやっと こぐまくんも揃ったことだし、
もう一回写真撮り直しましょう♪
はい、並んで~~~ パチッ☆


新年ご挨拶10

今年もこぐまDollをよろしくお願いします。 ぺこっ。


                                     2009/1/1 こぐま

コメント
最初のケロコちゃんのドアップ写真に爆笑しました(≧▽≦)

ケロ太くんのこけっぷりも最高です~(* ´ 艸 `)

集合写真は圧巻ですね!
うちも片付けてやろうかしらww

今年もよろしくお願いします~( ´∀`)つ
Lycoxさん
あい、今年もよろしくお願いします~☆

ケロコのドアップ、
あまり見事に電灯でテカってるので
自分でも笑ってましたw

集合写真は楽しいよ~♪
撮るのたいへんだけど^^;;
どっかのブログみたいに・・・あはは!
頑張れケロコ!

後ろの大きい人達初めて見ました。
いろんな子がいるんですね。

今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます♪
 毎度ですっ!!
今年もよろしくおねがいします。

 まぁ、見事なくらい勢揃いですねっ!!圧巻ですっ!!
この子、誰???って思うくらい認識が無くて・・・^^;。

 今年もよろしくお願いしますね。
あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅れてすみません
2009年もよろしくお願いします!

こぐまちゃん思いっきり忘れられてしまいましたね 笑 タグを引っ張りながら走ってくる様子なんて微笑ましいです!
((((((((=^-^)(^^*))))))))))
ヒスイちゃんも/(-_-)\ こまった~と言わんばかりで、可愛らしいです

こくまDOLLっずの皆さん、
今年もどうぞ宜しくお願いします!
たくさんたくさん仲よくしてね♪
あつこさん
後ろの大きい人は50cmビスクドールで、
シアラとローザって言いますぅ。
いつも直立してますw

今年もよろしく~♪
ひでさん
登場機会の少ない子は
やっぱわかんないですよね~^^;;
ヘスティアの10人姉妹は未だに名前覚えられませんw

今年もよろしく~♪
瓊さん
こぐまはこのブログ始まるまでは
単なるふつ~の飾り物だったので
タグも付いたまま・・・。
今ではトレードマークになってるので
もうはずせませんw

今年もよろしく~♪
明けましておめでとケロ!
たっだいまぁ~!

いきなりのケロコのアップの顔で日本に戻ってきた気がしました(笑

今年もよろしくね~!
ちびうささん
おかえり~!
旅行のお土産話、おいおい聞かせてね~

今年もよろしく~♪
寒中お見舞い申し上げます!(もうお正月とは言いがたい…)
今年もどうぞよろしくお願いします☆
ケロコちゃん、相変わらず自己主張が激しいですね(^^*)こぐまくん、ブログ改名の危機ww
しかし小さい子から大きい子まで、本当にいろんなドールがいらっしゃって圧巻です!今年もまた新しい子が増えるのかな?なんだかわくわくしますね♪
雪兎さん
こぐまくん、頑張って主役の座を取り戻したつもりなんだけど、
でもなぁ~~どうなんだろうなぁ~~~
やっぱりピンチかもw
あけろまして、おめでとうございます♪
ケロコちゃんのドアップのテカテカ感たまりません(笑)
でも、やっぱりケロ太くん転んじゃうんですね(* ̄m ̄)プッ
それにしても、大家族で羨ましい!?
ケロコDoll密かに応援していますヾ(≧∇≦*)〃

ちぷるさん
あけろまして~♪
そそ、テカテカすごいっしょ?
部屋の蛍光灯の他に小さな電灯を2つ使って撮影したんだけど、
その3つともケロコの鼻に見事に反射して光ってましたw
2009年もケロコで幕開けなのですなw

管理者のみに表示
