スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

MSDひすい:春色ドレス

2009.01.05.Mon.20:46
ひすいお洋服_01

MSDひすいの 春色ドレス♪
年末にオークションで見つけたものです^^

ワンピース、エプロン、キャミソール、スカートなど
なんと豪華8点セット!(おまけも含む)

ってことで、詳しいご紹介は折りたたみますね。

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
ひすいお洋服_02

すべてのパーツを着込んでみると、こんな感じ。
 Aラインワンピース、
 チュールレースのエプロン、
 キャミソール、
 白いスカート 、
 リボン 、
 付け袖 、
 ニーソックスとレッグカバー。
  ボールチェーンのネックレス(おまけ)

ひすいお洋服_03

ちょっと着る順番の組み合わせを替えてみたり・・・^^


ひすいお洋服_04

背中にも付けられるし頭にも付けられるリボン。


ひすいお洋服_05

こ~んな せくしー な雰囲気にも♪


ひすいお洋服_06

レースをちょっと撮影小道具にお借りして・・・。


ひすいお洋服_07

なんだか表情も艶っぽいかも^^

 ◇◇◇

今回のこのお洋服、yoshihime様の 「MSD少女春色のドレスピンク 」は、
着る組み合わせにもいろいろなバリエーションが楽しめるという逸品です。
しかーし! こぐまは不器用なのでなかなか上手に着せてあげることができなくて、
写真でも着せ方が変だったり、不揃いになってたり・・・><
ごめんね~、yoshihime様、ひすいちゃん。。。



コメント
こぐまさまvvこんにちは。はじめまして。
ピンクのお洋服が、ほんのりピンクのちょっと控え目な表情のひすいちゃんにとてもよく似合っていて、うれしいです。
お写真も可愛らしくてうっとり♪

大きい子もたくさんいらっしゃるようで圧感!!な集合写真は、実はひそかに緑のワンダ君に恋焦がれている(緑大好き)私には羨ましい限りです。ワンダ君て1/6サイズに近いのですね・・・。

この度はありがとうございました。
ヒスイちゃん可愛い!!
前の白いお洋服もピュアで可愛いですが、こっちはヒスイちゃんをより愛らしく見せますね。
あけましておめでとうございます。

いや~ん、カワユスなドレスですねぇ。
下着姿もセクシーだわ。
いろんなコーディネイトできるようで楽しめそうですね。
我が家はSDさんは高すぎてお迎えできない…。笑
願わくば、愛しの雪乃丞さんですが…。←それこそ高すぎてお迎えできないっす。笑

今年もどうぞよろしくお願いしマース。
おめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪

幼い感じのひすいちゃんなのに、下着姿がとても色っぽい(*^^*)
色んな場面に活躍しそうな素敵なドレスですね♪
ひすいちやんの雰囲気に淡いピンクがとてもお似合いです♪
ひめさん
コメントありがとうございます~^^
おかげさまでホントすごく似合って嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました。

ワンダくんは、ん~~でもやっぱり小さいですよw
今あらためて計ってみたら、身長 14.5cmでした。
身長が頭の先じゃなくて、瞼ってあたりがさすがカエルw


瓊さん
そそ^^ 白いお洋服も着やすいし素敵だけど、
今回のお洋服もいろんな着せ方ができて素敵なのです^^
こぐまってば、洋服運がいいなぁ~って思ってます♪
タイママさん
下着姿、セクシーでしょ^^
 グフフフ ・・・ああ、ヨダレヨダレw
ローゼンメイデンのSDさんに憧れちゃったりしてましたが、
キャロル(SD)と ひすい(MSD)がとても可愛いので満足^^
こちらこそ今年もよろしくね~♪
ここ茶んさん
おかえりなさ~い^^
おめでとうございます~☆ よろしくね♪

下着姿の色っぽさにコロリときちゃいまして・・・
気づいたらこのシーンをいちばんたくさん撮影してた・・・
ってのは内緒なのですぅ^^;;
あけましておめでとうございます。

遅いご挨拶になりすみません(^^;)
↓下の集合写真も見て来ました~。
あらいこぐまさんのところも大所帯ですねぇ^^
大きなお嬢さん達もいっぱいでいいなぁ。

SDの存在を知ってショップに行ったものの、そのお値段に白旗上げて帰る途中にブライスとプーリップを見つけ、これなら買えるって連れ帰ったのが私のドール集めの始まりだったのだけど...

今ではSDだって数体買えたよねって言うくらい小さいお人形が増えてしまい、いつまでもドール貧乏続きでやっぱりSDをお迎え出来ないと言う事態に(笑)

なので今年も素敵なお写真見させて頂きに通いますのでよろしくお願いしま~す♪
せ、せくしー!!
ピンクはやっぱり似合うね^^

私的にレース越しのが好きだったり・・・☆

あ、今年も宜しくお願いします~♪
くにょさん
おめでとうございます~☆

SDとかってホントお値段すごいもんね;;
最初見た時は、ぜ~~~ったい一生買うことはないっ!
って思ってたんだけど、エヘヘ
ありがとう!ヤフオークションって感じで^^;;

こぐまがいちばん最初に買ったのは、
たしか450円ぐらいのとっても小さなフィギュアだったなぁ。
まさかこんなに増殖するなんて・・・ねぇ~~w
猫さん
レース越しは偶然撮れたものなんだけど、
お!いいじゃん!って思って何枚もやってみたり ^^;;

一歩間違うと、あやしい世界にいっちゃいそうですっ #><#

こちらこそよろしくですぅ~♪
初めまして
ひすいちゃん、可愛いですね。
ピンクのドレスが、とっても似合ってますv-238
ドレスもいろんな組み合わせが出来ると
楽しいですよね。

前からロムさせて頂いていたのですが
ひすいちゃんの可愛いポーズに
思わずコメしてしまいました^^;

ブログ楽しみにしています♪
プリシラさん
あ! 妖精のしっぽさんだ!
はじめまして~♪ コメントありがとです♪
実はこぐまも密かに時々おじゃましてました^^

ひすいちゃん、けっこう気に入ってるので(と理由つけて)
今日もまだ記事も更新せずに頑張ってますw エヘ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
