スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

プレゼント届く♪

2009.01.10.Sat.01:51
200901_ティッシュカバー01

Circo-チルコ- カスタム日記の ひでさんから、
カウプレ当選のプレゼントが届きました♪

さっそく見つけた、ケロ太とケロコ・・・。

<続きは折りたたみ>
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
200901_ティッシュカバー02

あわわわ・・・ 伸びちゃうってばぁ


200901_ティッシュカバー03

頭からなんて・・・


200901_ティッシュカバー04

ケロ太・・・


200901_ティッシュカバー05

おお! さすが momokoお姉さん! 物知りだ~♪


200901_ティッシュカバー06

もしかして、ひすいって・・・ 天然困ったちゃんキャラ!?

  ***

ひでさん、プレゼントありがとうございました^^

おまけに 丸っこい招き猫みたいのもいただきました。
こぐまのは、白色でした^^
それはまた後日ご紹介しますね~♪

コメント
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
ひでさんのブログ私もいつもチェックしています。まだ勇気絞って御挨拶していないですけど (*^^*ゞ
ふふふ 困ったちゃんばかりでmomokoお姉さんも大変ですね 笑
ヒスイちゃん超可愛いですっ!
これで天然キャラが定着でしょうね ('-'*)ホホホ
そうきますかっ!!!
 毎度ですっ!!無事に到着してよかったですわっ!!
って、「そうくきはるか」と見事な4段ボケっ!さすがっ!
momokoお姉さんにまで「こけて」もらって・・・
笑かしてもらいましたっ!!。
 ありがとうございます^^。
瓊さん
ひでさんところは笑えるし、
笑いのネタも提供してもらっていますw

ヒスイ、やっぱり天然キャラで定着かなぁ?
どんなセリフを言わせてみても、ボケはいってるんだよね^^;;
ひでさん
プレゼントありがとございます~♪

せっかくのいただきものを
おもちゃにしていいんかぁ~!?と思いつつも、
ま、ケロたちのやってることですし^^;;

そうなのです、momokoお姉さん、
たぶん生まれて初めてコケたっぽい^^

ステキなmomokoお姉さんがついにコケた!!Σ(・д・ノ)ノ
さすがのお姉さんもひすいちゃんの天然ボケっぷりには太刀打ちできない模様(* ´ 艸 `)

それにしても食べられるケロ太くんの写真がシュールで良いです~(☆゚∀゚)
momokoお姉さんもこういうキャラだったのですね~♪
意外な一面を見てしまいました~ 笑
しかしティッシュケースでここまで遊べるケロ太くん達、偉い!
カエル柄のケース、とても可愛い♪
素敵なプレゼントでしたね。
Lycoxさん
momokoお姉さんにとって、
最大の難敵?が登場ってところかなぁ~w

あい、ケロ太は常にコケまくっているし、
最近はただコケるだけじゃなくて芸が加わったみたいw

ここ茶んさん
自分でも、momokoお姉さんのこういう面は意外だったかなあ^^

ひでさんプレゼント、とても素敵でした^^
なんかこう、笑いのネタにできるところが最高だし♪
拍手についてですが、私のほうは今までそんなことなかったです。普通皆さんがくださったFC2拍手コメントは公開しないものでもこちらで見れるはずです。http://clap.fc2.com/user/comments
今、もう一回拍手メッセージ入れてみたらわかりました!「確認」というボタン押してなかったです ORZ すみません!!!!!!

ちなみに、FC2ブログ拍手はもうボタン自体表示していないのでこれからも反映されません。
瓊さん
えー業務連絡。
テストメッセージ来ました~ケロw
どうやら正常に動いてるっぽいです~
ありがとです~取り急ぎ^^;;
あらいこぐまさん、こんにちわ~♪
ひでさんからのカウプレのお品、可愛かったですね^^
私は娘から「お母さんのは、こっちね」と小さなカエルちゃんプリントの方に決められました~(笑)
こちら、ひでさんのところの画像では分からなかったですけど、おたまじゃくしも描かれてるんですよね。ウチのは、おたまじゃくしが後ろ側の布にいたのでちょっと遅れての発見になりました。
お会いした事はなくても、ひでさんブログファンの方たちとお揃いって言うのも嬉しいですね♪

リンクの件、ありがとうございます!
私の方でも、どのタイミングでお願いしようかなって考えていました(チキンなものでなかなか自分の方からは言えなくて...)
なので、こちらでも早速リンクさせて頂きました☆
何か不都合がありましたらご連絡下さいね。
これからも、よろしくお願いします♪



くにょさん
おたまじゃくしは、実は写真撮ったあとで
気づいてたりして・・・ ^^;;エヘ
考えてみれば、これ、少しずつ模様が違うわけだよね~
それぞれ個性があっていいね♪

リンクありがとございますぅ~☆
言い出しておきながら、やっとこちらはさきほど
リンクさせていただきました~♪
ふぅ~~ やっと念願叶った(笑)

管理者のみに表示
