スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコのおみくじ拍手♪

2009.01.14.Wed.00:27
omikuji_0_0.jpg


ワンダーフロッグフローラハイミル 拍手ボタンを使って、
   「ケロコおみくじ」作りました~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル この下の拍手ボタンを押すと、
   あたし(ケロコ)の画像がランダムに表示されるの^^
   大吉が出るといいね~♪ 

ワンダーフロッグワンダ ボクが出たらハズレですぅ~
   って、そ、そうなの!? 

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
コメント
リンクして頂き、ありがとうございました~♪
これからも、よろしくお願いします^^

おみくじ拍手、初ポチッとさせて頂きました☆
結果は...『中吉』(^^;)
何回でも...と、あったけど可愛い画像がついて来るので1回でガマンなのだ~。
次回のお楽しみとして取っておこうっと♪
やったぁっ!!!
 中吉でしたっ!!!
「待ち人きたるっ」妙な期待するなぁ~~~~^^;。

 これ、おもろいですね♪
くにょさん
さっそく、おみくじ拍手ありがとございますぅ~☆

ガマンできるなんて! すごい~~!
こぐまは・・・作った本人のくせにガマンできなくて
10回以上やっちゃいました・・・ アフ 
カウンターがいっぱい回ってるのは こぐまのせいですぅ^^;;
ひでさん
さっそく、おみくじ拍手ありがとございますぅ~☆

拍手にランダム機能があったので
ちょっと使ってみたのですぅ~♪
でもとても、ひでさんところの分解改造には及びませんw
小吉でした♪
思いっきり噴いた♪♪♪
可愛すぎる。
これいつまで「おみくじ拍手」なの?
とりあえず、コンプするまでおみくじ拍手にしておいてください。お願い!
あつこさん
さっそく、おみくじ拍手ありがとございますぅ~☆

あい~^^
上手に引けば数日でコンプできるはずだからねw
コンプ頑張ってね~☆

とりあえず当分・・・そうだなぁ~
あつこさんがコンプするまでは、この拍手でw
ケロちゃんの
可愛いおみくじで遊んでしまいました♪
中吉と大吉でした^^V やった~!

こぐまさんのブログ、ほのぼのしてて
癒されます。
私のブログにリンクさせて頂いても
よろしいでしょうか?
宜しくお願いします。
おみくじ拍手よく考えたね~♪パチパチパチ!
結構面白いねぇ(ふふっ♪
おもわず、大吉でるまでやっちゃったぁ~
4回目にして、やっとこさ出たっ♪

個人的に好きなのは、末吉の「今は忍耐!」笑えました(笑

全部で何種類あるんだろ~♪
楽しみかもぉ~^^b
ばっちり大吉だー!

けど全部見ちゃう(笑)
いつ見てもケロコちゃんは可愛いな~v
プリシラさん
中吉と大吉、おめでとうございます~☆

こぐまブログ、ほのぼのしてるっていうか、ぼ~っとしてるっていうかw

はい! リンク是非お願いします!^^
こちらからもリンクさせてくださいね~~♪
ちびうささん
末吉の「今は忍耐!」がお気に入りなのね^^ ププッ

全部で何種類かっていうとね~
んとね~ 大吉、中吉、小吉、実は中吉はもうひとつ、末吉(これが忍耐ねw)、
そして・・・シークレットがあとひとつ・・・。
猫さん
ばっちり大吉おめでとうございます~☆

で、全部見ることできたかな?
大でも中でも小でも末でもない、シークレットもあるからね♪
ケロ太くんの画像がでたっ!?
小吉でしたぁ♪画像がこりゃまた可愛いですね^^
毎日、おみくじ引きに来ちゃいそうっす(笑)
すごくいいアイディアですよね!!
ちぷるさん
うんうん、たしかに、
小吉はケロ太のとっておき画像が出るお得バージョンですw
毎日引いてコンプリートめざしてね♪
やったーっ!
大吉でした!
今年はなんか良い事がありそうです~♪
あ、何回しても良かったんですかっ!
全部見るまでやりたいけど、折角の一発大吉が~
明日またやろうっと♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ここ茶んさん
いきなり大吉とはラッキーでしたね~☆
あ~んなのや、こ~んなのも出るはずなので、
いっぱいやってみてね~♪


管理者のみに表示
