スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

ケロコのカウプレお洋服

2009.01.19.Mon.00:23
200901_ほたる服_01

ワンダーフロッグフローラハイミル カウプレで当たったお洋服が届いたの~♪

そうなのです。
プラチナ・ガーデン ほたる さんの 100000ヒット!のカウプレに
見事当選した こぐま!
プレゼントのワンダさんお洋服が届きました。

ワンダーフロッグワンダ ほたるさんところのケロッピちゃんとお揃いのだ~~♪
   では、さっそく・・・。


拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
200901_ほたる服_02

ワンダーフロッグフローラハイミル あれ? ケロ太、何してるの?

ワンダーフロッグワンダ ふに? お着替え・・・

ワンダーフロッグフローラハイミル お着替えしなくていいよぉ~ だって・・・
   あ~~た~~し~~が~~ 着るんだもん!

200901_ほたる服_03

ワンダーフロッグフローラハイミル フフフン~フ~ン♪
   むむ・・・ 茶色ブーツとは合わないかな。


200901_ほたる服_04

ワンダーフロッグフローラハイミル どうかな? 似合う?

        ブーツを履くか誰かにもたれないと立てないケロコw
        なので・・・ 転がってますw

ワンダーフロッグフローラハイミル あたしにも、ひすいちゃん(MSD)みたいなセクシーショットしたい~~♪


200901_ほたる服_05

ワンダーフロッグフローラハイミル フフ


200901_ほたる服_06

ワンダーフロッグフローラハイミル ほたるさん、
   とっても素敵なお洋服ありがとうございました~☆ ペコリン


 ---------● 次回予告 ●-----------

200901_ほたる服_07

ワンダーフロッグワンダ お!? まだ何か入ってるかも・・・

お洋服にありつけなかったケロ太が
(最近お気に入りの例のポーズで)封筒を覗いてみると・・・
そこにもうひとつ、何か包みを発見!!
はたしてその包みとは・・・
次回 こぐまDOLL 「カウプレ謎のプレゼント!」 乞うご期待♪

コメント
おみくじ、毎日ひいて楽しませて頂いていますが、中吉と末吉ばっかり~って思っていたらシークレット?を引けたみたいで出たとたん笑っちゃいました。そうきたか~☆☆でしたv-407

カウプレ当選、おめでとうございます♪
黒いドレスはケロコちゃんを大人っぽくみせますね~^^
でも、セクシーショットに挑戦しているケロコちゃんは、フカフカタオルにスリスリしてウットリしているボー○ドのCMのようでもあり...(*´pq`)クスッ

おっ。今日は、末吉だ♪
カウプレ当選おめでとうございます(*^_^*)
ほたるさんのこのOF可愛いですよね。
ケロコちゃんの後ろの方で、ひっくり返ってるケロ太くんの写真が妙に好きです♪
ふかふかマットに寝そべるケロコちゃんセクスィ~(((( *ノノ) キャー
ケロ太くんのお尻が、プリティ♪謎のプレゼント楽しみにしてます☆
カエルのセクシーショット…
微妙だ(笑
お腹がすいて、倒れてるのかと思ったよ(ぷぷっ!
くにょさん
おみくじ、とっておきのシークレットどうでした?
大吉とか中吉とかとちょっと違って味のある一品です(笑)

ケロコのセクシーショット、ウットリ目だよね? だよね?
空腹で行き倒れしてるカエルじゃないよね? ;;

ちぷるさん
ホント、ケロ太はよくひっくりかえります。
立ってるショットより転がってるショットの方がぜったい多い^^;;

ケロ太のお尻ショット、本人が気に入っているようなので
かなり頻繁に出ちゃうのです^^

ちびうささん
そう言われて・・・
そういう感じで見てみると・・・

たしかに・・・目が・・・空腹で行き倒れて・・・
いないってばぁぁぁ~~~!w

管理者のみに表示
