スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カウプレ当選②~謎のプレゼント!

2009.01.20.Tue.00:57
200901_ほたる服_07
 
前回のあらすじ>
ほたるさんところのカウプレ当選プレゼントの黒いドレスを
ケロコに取られちゃったケロ太。
ふと封筒の中を覗くと・・・ あ! もうひとつ何か入ってる!

本編はたたみますね

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
200901_ほたる服_08

ワンダーフロッグワンダ こ、これはなんだ?

ワンダーフロッグフローラハイミル 白くて長いねえ^^


200901_ほたる服_09

ワンダーフロッグワンダ 長い~~長い~~♪


200901_ほたる服_10

ワンダーフロッグワンダ でも、なんだろ?

ワンダーフロッグフローラハイミル わかった! マフラーだっ!


200901_ほたる服_11

ワンダーフロッグワンダ 巻いてみたぁ~~♪

ワンダーフロッグフローラハイミル ケロ太・・・ ちょっと変みたい。
   きっと、ふたり用のマフラーだよ♪


200901_ほたる服_12

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグフローラハイミル わ~い♪ ぴったりだぁ~~♪


---------● 次回予告 ●-----------

200901_ほたる服_13

しかしその時!
仲良く戯れる二人の背後に迫り来る大きな影が!!
果たしてこの影の正体は!?
次回 こぐまDOLL 「それ、あたしのー!」 乞うご期待♪

・・・ん~ タイトルだけでだいたい内容がわかっちゃうっぽ(笑)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日も中吉~「平凡だけど幸せ」の言葉に私、
真面目に一回ずつ引いていたら、
これ以上イイのが出ない気がして来た...
連打しようか、しよまいか指がプルプル~(笑)

次回予告を読んで...このままじゃ、プレゼントは女子だけのモノに?!

ケロ太くんがあまりに可哀相なのであらいこぐま
さんのお慈悲がありますよ~にぃ(人uu)
ダメもとでお願いしておきます(^m^)♪クスッ←もう笑ってるしぃ
女子強いなあ。笑
ケロコちゃんのドレス可愛い♪
セクシーショット頑張って習得してください!
2人用のマフラーいいね♪
って・・・。「幸せ」て儚いね。。。
くにょさん
おみくじ、ランダムのはずなのに、
何故か偏っちゃうのかなぁ~~^^;;
早く「今は忍耐」とか出るといいのにね~w
 (もうねぇ、まとめてザクザク引いちゃってくださいw)

ケロ太、どうかな~
こぐまDOLLでは女の子が圧倒的有利だもんなぁ~ フフ
あつこさん
そう・・・幸せは儚く、すぐに次の試練が・・・。
でもその次はもっと大きな幸せが来るかもね~♪

セクシーショットはもっと修行します。
行き倒れって言われないように。。。 フフリ
管理人のみ閲覧できますさん
↑こんなタイトルでいいのか~~@@

いつも楽しみにしてくださってて
どうもありがとうございます~☆

次回予告までしっかり書いてたのに、
今日は疲れて怠けてしまいそうですぅ・・・ ;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日はおみくじを沢山ぽちぽちしてしまいました~
大吉は出なかったけど…
中吉の日らしいです♪
カウプレの素敵なドレスが着て良かったですね♪
ケロ太ちゃんにも、何かあげてくださいね~
ここ茶んさん
やっぱりおみじくは偏っちゃうのかなぁ~^^;;

あい! カウプレ当たりました♪
でもケロ太には・・・ ;;
彼もきっとそのうち何かもらえる時がある・・・かもね ^^

管理者のみに表示
