スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪

カウプレ当選③~それ、あたしのー!

2009.01.22.Thu.01:04
200901_ほたる服_13


前回までのあらすじ>
ほたるさんところのカウプレ当選プレゼント。
黒いドレスの他にも、おまけのお品が。
二人用のマフラーだね~♪
しかし・・・背後から迫り来る巨大な謎の影!!

本編はたたみますね。
拍手する ←さぁ!運試し! おみくじ拍手♪
200901_ほたる服_14

それって、きっと
 あーたーしーのー!!


MSDひすいちゃんが、ケロたちに迫るっ!

200901_ほたる服_15

ワンダーフロッグフローラハイミル あ~~れ~~ お許しください~ お代官さまぁ~~ ><


200901_ほたる服_16

ヒスイ やっぱりあたしのね^^ ピッタリだもん♪

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグフローラハイミル 返してよぅ~~~

200901_ほたる服_17

ワンダーフロッグワンダワンダーフロッグフローラハイミル 返してよぅ~~~

しかし、その背後から、さらに何者かの影が・・・ @@


---------● 次回予告 ●-----------

200901_ほたる服_18

さらなる大きな影の接近!
ケロ+ケロ+困り顔MSDひすい の運命は・・・
次回のカウプレ当選シリーズ最終回に乞うご期待!

コメント
MSDより大きいのいるよな~と思ってたらww
むふふ~ちゃんと考えられててすごいです(≧▽≦)

あ~れ~ヽ(=▽=)ノなケロ子ちゃん最高♪
ブッッ。
「返してよぅ~~~」のカエルズにも吹いたけど
ピークは「次回予告」!!
まさかそうくる?!!!
ほほほ びゃははは (≧ω≦)b
更に大きい子って誰だっけ?と思って、「みんな集まれ」まで遡ってみましたら、あの子かな~と
続き物はいいですね。
来る旅にわくわくしちゃいます~
ケロ太くんもすっかり新しいお洋服のこと忘れてしまいました様子ですね 笑
あ~ 巨大な・・でMSDが来たからもっと大きい子がいたはず?とおもった(笑)
どこのうちも弱肉強食なのねv-218
lycoxさん
そそ^^
MSDひすいが来てからすっかり出番が減っちゃったけど、
いちばん大きいのは SDキャロルちゃんがいるのです^^
でもね、眉は垂れてないからな~~w
あつこさん
この調子でどんどん大きいの出していったら、
最後はこぐま(本物w)が出ちゃいそうだったので、
強引に次回で最終回に^^;;
瓊さん
記事遡ってくれてありがとう^^
そうなのです、大きい子はSDキャロルなのです。
あ、そだった。ビスクドール2人もけっこう大きいんだった。
ほたるさん
ほたるさんのお洋服の紹介だったのに、
いつの間にか話がずれていっちゃってるな^^;;
そうなのです~大きい子ほど強そうなんだけど~
うちの場合は、
何故か小さいケロコがいちばん態度デカイです(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日も中吉『平凡だけど幸せ♪』→ホント、もうこれじゃ無いのが出たほうが落ち着かないかも...って言うくらいこれ続きですぅ(笑)

私は大きな影の子よりも、「寒いわ~」って出てきそうな怖い子が、あらいこぐまさんちにいるのを思い出しましたよ...
あの子が出てきたら誰も逆らわず
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
「つ、つ、つ、使ってください~」って差し出すに違いない...
さぁて、最後は誰の手に...(´・艸・`;)ぁぁぁ
くにょさん
ああ、そういえばあの怖い子がいたんだった!
でもね、季節感のある子なので今は冬眠中なのですw

おみくじ、やっぱりその人となりが出ちゃうのよ~
きっとある人は、ケロ太を踏んづけてるのばっかり出てるかもw

今日は。
なんか今更なんですが・・・
ウチのブログからリンクさせてもらってもいいですか?
(ワンダオンリーブログじゃないけど・・・)

よろしくお願いします☆
ほたるさん
なんかお互い今更ですね・・・^^;;

リンクの件、もちろん是非よろしくお願いします。
こちらからもリンクさせてくださいね^^

よろしくお願いします~☆

管理者のみに表示
